絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/22(日) ライドアーマー
31:08



もくじ
・削除曲にコメントを残そう!



ケルトランス  NORTH  WALL5
もう削除されるの?あまりに短すぎるでしょう?

ハウス  20,november  DJ nagureo
N/H/EXで曲が違うという手の込みようなのにすぐ消すなんてあまりに惜しすぎるでしょう?

マキシマム  Mighty Guy  chihomi
あまりに指押し譜面すぎるでしょう?

アーバンブルース  Entrance  ナヤ〜ン with 樽木栄一郎
この曲には「名前ソートで一番上」という印象しかない。
お陰でこのイントロをよく聴くことになった

ガールズロック  BRE∀K DOWN!  BeForU
BeForUの処女が…;

カテドラル  Henry Henry  Bunmei
これ以上キーマニの曲を削除してどうしようというんだ!

ガラージハウス  Stay with me  DJ nagureo feat. Robbie Danzie
これがどんな曲か分かってないあたりがビーマニ離れを象徴しているよ

ギターポップ  SURGE LINE  positive MA
positiveMAという名前だけで某ポッパーを思い出さざるを得ない

ジャジードラムンベース  I really love you so  SLAKE feat. MIKA
たぶん薙これ一度もプレーしたことない

スパーク  NEW CENTURY GENERATION  MAGIC PROJECT
何気にLv28以上なのでプレーせざるを得ない

スピードガラージ  I'm In Love Again  dj TAKA
音ゲーって曲数が多すぎるだけに脚光を浴びることが出来ないことも多いよね

ダンススピード  END OF THE CENTURY  No.9
店舗大会でフルコン逃した恥ずかしい曲(スコア比較だけの大会だから関係ないんだけど

ニュージャズ  Feel The Light  TOMOSUKE
どんな曲かが分かってない

ハウス  feeling of love  youhei shimizu
ハウスという曲が多すぎるといわざるを得ない

ヒップホップ  Badboy flygirl  U.M.E.D.Y
ヒップホップという曲も多いといわざるを得ないがヒップホップはよくやってるよ

ボッサラウンジ  LA BRISE D'ETE  Orange Lounge
この曲でくつろがせてくれ!!

ミクスチャー  rock the beatz  ASLETICS
この曲をプレーしたことがあるという記憶はあるが、どんな曲かという記憶は失われている

モッズ  WATCHINGOUT  DJ NAGUREO
これって、ちんちんのようでスペースシャワー?



れすなし



まず、ペン入れした画像を「白黒」で取り込みます。
大き目のサイズで取りましょう。この絵は実際はてのひらサイズの紙に描いたので
顔は親指で隠せるくらいの大きさなのですがこれくらいで取り込みました。
もっと大きく取り込むかたもいらっしゃるのではないでしょうか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.