絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/21(土) ナイス種アクション
なんか曲の削除ってリストラにちょっと似てる気がする9:14



もくじ
・AC17で削除されると思われる曲たちにコメントを残す思想



キャンディポップ  CANDY  ♪♪♪♪♪
この曲の最大の面白さはデラのコントローラでプレーしたときにある と薙は思う

ストレート  しりとり  ♪♪♪♪♪
うぐー!!
遺すべき言葉は無い 無念

ハウス  A LOVE WE NEVER KNEW  JULIANNE&EDISON
「フハハ、Lv41のハウスEXを倒したようだが、ハウスEXは我々Lv41の中では最弱。更なる41がお前を待っているぞ」
って感じの曲。
でも薙にとってはHの正規譜面のほうが恐ろしい(Lv35だが普通にクリアできない)。

フレンチポップ  MOBO☆MOGA  ♪♪♪♪♪
あ…あぁ………あぁ〜

レゲエ  BoaBoaLady!  jammaster’73
MIS
  S

J-R&B3  Can't Stop My Love  Yumi Kawamura
J-R&Bは2と3が消えて1だけが残るのか。
お前も居なくなってしまうとは…寂しくなるな。

オキナワREMIX  夢添うてぃ(desmix)  Des-ROW
削除曲ということで名前があがるまで存在自体忘れていたくせに削除されるとなるといきなり残念な気持ちになる

ガールズロック  ☆shining☆  りゆ&のりあ
世間的には五指に入る残念曲ではないでしょうか。
薙としてはとりあえずEXが何回かフルコンできてるので悔いは無い。

チョコポップ  GOODBYE CHOCOLATE KISS  Lab Pop Orange
なぜこれ削除?
こんなにかわいいのにコンマイは削除すると言う…

ハイテン・Kミックス  オッチ ドゥェ テゥン  Ahn Sungyoon
韓国語だからね 仕方ないね

パストラル  森の鼓動  N.A.R.D.
世間的には五指に入る残念曲ではないでしょうか。
AC9稼動当時は大変人気のある曲でしたね そして今も

ピーチアイドル  ドキドキ妄想空回りシンドローム(ドキ・カラ)  秋葉レイ
フルコンはいいんだがパフェが遠い
勝ち逃げされるか?

シャンソン  想い出の巴里祭  ソワレ
こういう、なんか嘘っぽいけどそれっぽい、そんな曲もまたポップンらしさの1つだと思う スパイとか

テレフォンショッピング  ポップン販売株式会社  ポップン販売株式会社
これも。

ウインドギター  perfect green  Woodbird
なぜか南極とイメージがかぶる(南極がウインドギターとかぶることはないのに)

ウクレリアン  Night in KAUAI  ビートワイキキー
なんか…これは消えても仕方が無いかなと思う…その…いいにくいんだが…選曲率というか…人気…

ピース  Forever The Earth  n.a.r.d
南雲氏は大変良い曲をたくさん作られました
それらはポップン筐体からは葬られますが サントラや家庭用、そして私たちの記憶には残ります
新しいものを見るということは少なからず古いものから目を離してしまうということ
特にこういった移ろいの激しいものでは 古いものは淘汰されてしまうこともあります
だけどときどき こういった古き良きものを見返してみると きっと素晴らしい気持ちになれる
そう思っています

ソツギョウ GRADUATION 〜それぞれの明日〜  Be For U
これNET対戦で投げられること多かった気がするんだけどなんで?
いや目立たない曲だとかっていうんじゃなくて いい曲だけど

K-ダンス  夢見る少女  dimitoricTiger from seoul
フルコン画像は入手済みだよ

オルタナティブロック  Prince on a Star  日野友香
ビーマニの音源でプレーしたかった。
テケテッテ♪どこ?

スカ  Ska a go go  THE BALD HEAD
嵐のような交互連打だった…
そしてその傷跡だけを残して行ってしまう…?



れすなし





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.