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2009/12/28(月)
美女3人ほしいのか?
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2日おきずつくらいに書けば文句も言われまい。23:58
もくじ ・Mugen薙の更新
ひとまずガードキャンセルできた。 prevstateno というトリガーがある。 「直前のステートがxxのとき」 というものだ。
つまり、 「直前のステートがガードのとき」 に 「体が光る」 「5フレーム無敵」 「パワー300消費」 としCMDには、技の発動条件(トリガー)に 「ガード中に」 「パワー300以上のときに」 と記述。 これを全部の技に書き加えてやることで、ガード中にゲージを消費して技を出せるようにできた。 よーしよし!よし!
あとは、HP少ない時専用の技「金獅子」で相手をKOすると、勝ちポーズに移るまで時間がかかる不具合があった。 あと、膝をついて動けなくなってるのに勝ちポーズでは余裕こいてるのも変なので、金獅子と勝ちポーズの仕様変更。
金獅子でKOすると、後ろに吹き飛ばないようにした。
ライフ100以下で敵を倒すと、膝をつく勝ちポーズに移行するようにした。
この2つが繋がれば、 金獅子でKOすると、後ろに吹き飛ばず、その場で膝を付く勝ちポーズに移行する ようになった。 間にちょっとニュートラルモーションが入るけど、これはしょうがないと思う。
ライフ少ないとき専用の、肩で息をするようなニュートラルモーションを作ればもう少し違和感無くなるかも。
あとは、ライフ低いとき、ゲージ溜めと内養功の回復力が上がるようにした。 追い詰められると少し頑張れるキャラになったはず。
あとは投げの浮き方が変だったの少し修正。
ぶっちゃけ、なんかもう、薙の更新できるところそんなにない気がしてきた。 12Pカラーで凶キャラになるとかその類の追加要素くらいしか…
まぁあとグラフィックと声(音)とかそのへんのクオリアの向上かなぁ。
れすなし
白!
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