絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/30(金) マイブーム到来。問題はドット絵の経験が不足していることだ・・・
おしっこしたい24:55




もくじ
・やっちゃだめ




人間「やっちゃだめ」って言われることは、したくなる習性があるんじゃないかなぁ。

例えば、高校の頃から、お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、
わざと制服を着崩したりするのも、やっちゃだめなことだからじゃないのかなぁ。

R-18において、ロリとか鬼畜とかレイプとかそういうジャンルが存在するのも、
「本来、してはいけないこと」という部分が絡むんじゃないのか。


ん〜?

もしかして、
「やっちゃいけないこと」
が、脳内変換で
「実際にできたらいいな」
となるのでは?

高校の頃から飲酒や喫煙に走るのも
「本来やっちゃいけないことを平然とできる俺カコイイ!」
ということか?

R-18において現実にやると犯罪のはずのジャンルがあるのも
「実際はできないことだから、やってみたい!」
ということか?


しかし、こういった脳内議論は本来、無意識に行われるので、
高校の頃からタバコを吸っていた人に
「本来やっちゃいけないことを平然とできる俺カコイイ!と思っていましたか?」
と尋ねても、真実は闇の中。
かなぁ。




れすなし




けっこう人間らしい体つきだと思うんじゃが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.