絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/16(金) 銀賞受賞
ビーマニ発売日だからビーマニの思想が書かれる)と思っていたのかぁ?29:19




もくじ
・無双おろちキャラにコメント




魏から2人


夏侯淵
愛:★★★★
強:★★★
楽:★★★

陽気なおっさん こういうやつけっこう好き。
弓の名手だけど金棒振り回して闘う力型。
力型はC4で吹き飛ばすのを基本とするキャラが多いが、夏侯淵はC2で闘う。

C2は金棒振り上げ。主に右半分の範囲が広いが後ろもカバーする。
左が少々弱いが、通常攻撃1回ですむので、攻撃回数でカバーしていく。

ちなみにC4は金棒を斜めに振り下ろし、こちらも右半分をカバー。
C2より若干範囲が広く正面や背後への攻撃も信頼できる。

C2、C4の攻撃範囲が狭いよ〜という場合はC5を使っても良い。
多少威力は劣るが、雑魚くらいなら一撃で飛ばせる。
神速をつけるとちょっと衝撃波が変なとこに出るけど範囲広いので大丈夫。


張遼
愛:★★
強:★★★★★
楽:★★★★★

武器を振り回して突進するC1が高性能。
これだけで良い。追加入力で切り払いが出るが無属性なので、いらない。
もはや書くことが無いくらい、C1連発するだけで誰も張遼を止められない。




れすなし




ビーマニの画像が張られる)と思っていたのかぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.