絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/15(木) 強さも美しさも、私の勝ちというわけね。
0:06




もくじ
・薙がビーマニのLv11をやると



FAKE TIME
 なんかランダムかけたら偶然クリアできた…怖かったよ〜

ピアノ協奏曲第1番
 先日FREEモードで粘着プレーした結果ミラーで撃破

MENDES
 前半無視のランダムアタリマチゲー。くそっくそおもしろくもねぇっ


★ここまでハイパー★
★ここからアナザー★


Holic
 ラストはともかく、ラスト直前のシンバルみたいなのなるところができない

R5
 安定している、かも。道中は安定と言い切っていい、かも。

G2
 いまだに薙は、これLv11では簡単なほうだと思います

NEMESIS
 これもそんなに難しい印象ではない

Take It Easy
 これはミラー固定で大丈夫っぽい

Xenon
 無理だ!という印象しか…

1st Samurai
 何これ?こんな難しいのにLv11なの?

Lucy
 曲も譜面も面白いと思うけどラスト殺しはいただけないね…クリア可だが油断できない

SPACE FIGHT
 難しすぎる

Click Again
 250Bpm以上にBADハマリの怖い曲である。ハマラナければ勝てる。

RED ZONE
 なんだかんだで安定してきた。

Aurora
 とりあえずクリアできた。Lv11の登竜門みたいな印象あったのでまずは満足。

Xepher
 これもなんとかクリア。偽デニム地帯ができればもう少しいけそうだけど厳しい。これで11弱って本当?

Ganymede
 何これ難しい

全押し
 修行しなおしてから改めて挑戦します

華蝶風月
 安定しているよ〜けっこう好き

Blind Justice
 Lv11最弱のイメージ

GOLD RUSH
 だいぶ前になんとかクリアした形跡があるけど、今やったらどうだろう

Second Heaven
 だいぶ前にコテンパンにされてから薙には無理という印象しかないが今やったらどうだろう

Digitank System
 こういう譜面が大好きです アイ ライク ユー

Do it!! Do it!!
 たまたまBADハマリせずクリアできたというだけですよ

In The Sky
 何気に70%ちょいゲージ残せたけどクリアできるかな

satellite020712 from"CODED ARMS"
 おーろら同様、11らしい譜面といった感じで、曲もなんかダーティな感じで好きです。クリア可。

THE DEEP STRIKER
 薙の9段の一番の障害はムンチャではなく、これです

Time to Air
 くぬぅぅぅ。なぜクリアできない




れすなし




なぁにこれ?昨日の思想絵に(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.