絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/14(水) 1万メートルマラソンです!!
23:20




もくじ
・薙がビーマニのLv10をすると:穴編




例によって、やったことない、わからない譜面はパスしてます


5.1.1.
 ミラーで安定しているのでミラーでしかやらないよ、という典型的譜面(ポップンではエレパレEXなどが該当)

250Bpm
 これ何気に好きなんだけどBADハマリだけやめてほしい。ハマラナければ大丈夫じゃないかな

B4U
 「無理やりクリアした」というだけの譜面

DXY!
 これもそう。なんか頑張ったら残ったというだけの話

KAMIKAZE
 これがもうちょっときれいに打てたら同時押し譜面は皆伝かな?EDENより難しいよね

Sync
 ハイパーのほうが良譜面だと思われる。一応クリアした。

Buffalo
 連皿好きなのですがラスト殺しは やめていただきたい

DIVE
 Lv10という印象が無い

LAB
 なんか安定しそうに見えるけど全く安定しない譜面。おとなしくHするか…

WAR GAME
 この曲なんか好きなんですが…同時押しきちんと叩きたいな

Let The Snow Paint Me
 これでSana曲最強?クリアはしたけど、楽しく叩けない。スパランとかで上手にやりすごせないかなぁ

LOVE SHINE
 しゃいしゃいしゃいん♪でゲージの減りがマッハ。先日は落ちなかったけど、いずれブスリとやられるかも

Really Love
 皿曲おいしいです

Daisuke
 先日クリアしたばかりだよ!

The Hope of Tomorrow
 ビーマニってポップンと違って中盤死んでも超回復できるから助かるわね

Catch Me
 皿曲おいしいです

EDEN
 Lv10の同時押し譜面としては模範的なのかもしれないけど薙には疲れる印象しかない

Garden
 この譜面好きなんだけど難しいなぁ〜 一応クリアしたけど、安定するまで頑張れるかな?

SigSig
 ミラー固定でラスト殺し以外に落とす要素なし。

Twelfth Style
 久々にやるとラストの譜面を忘れててあせるけどだいたい大丈夫です

オレは何マニア?
 薙は皿回し得意だから大丈夫なはずだよ

ヒマワリ
 簡単な印象しかない

SoFabulous!!
 この曲は好きなのだけど中盤の殺しが酷いと思います。
 でも実は中盤も大事だけど後半を正確に叩くのも大事だと最近知りました

リグレット
 中盤でゲージが垂直落下するようなダメージは受けていないです。普通にシルビアドライブのほうが怖い。

Soldier's waltz
 なんかこれ気に入ったんだけどなんでだろう…譜面もさほど面白くは無いのに。なんか中盤の殺しとか怖いです。

華爛漫
 安定安定

Jack
 うーん、なんか「クリアできるけど適当」ってタイプの譜面なのよね

すむ〜ち
 ミラーじゃないと厳しいです

Y&Co. is dead or alive
 BPM怖くてやってなかったけどランセレで出てしまったのでびくびくしてたけど初見クリアできた。
 超高速地帯は何も来ないと分かっているけど、あの譜面は見ているだけで怖くなります><

凛として咲く花のごとく
 はいはい安定安定。凛花、華爛漫、ヒマワリとか華繋がりで簡単なのでややイメージがかぶる




れすなし




なぁにこれぇ?9月28日の思想の絵に消しゴムをかけただけじゃない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.