絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/01(木) Go!Say!
26:12




もくじ
・むそうおろちキャラにコメント




その他から2人。
近々音ゲーの思想かいてゆきます


袁紹
愛:★★★
強:★★
楽:★

みんな大好き名族さま。
HP満タンでC1exを発動すると攻撃力が大変なことになるのだが、いまいち使いやすい攻撃がない。
C2は攻撃範囲が狭く、
C3は属性発動までが長く(しかも最後の攻撃旋風ついてるように見えないんだけど…)、
C4も攻撃範囲が狭く(見た目よりは広いけど)、
C5は通常攻撃4発がやや長い。
C2〜5にそれぞれメリットとデメリットがあるので使い分けながら闘っていく。
どれを使うにせよ、いまいち使っていて爽快感を感じられる技が無い…
カウンターもいまひとつだ。


張角
愛:★★★★
強:★
楽:★

好きなキャラなのだが、全キャラでも1、2を争うくらい弱い。
そもそも属性がつくのが範囲の狭いC1、
どんなに旋風をつけても横には1ミリも範囲の広がらないC2、
密集地帯で使っても目前の4、5人しか攻撃できないC5くらいしかないからタチが悪い。
カウンターの性能だけは良いので、ダメージ覚悟でC2あたりを振り回し、
攻撃を受けると思ったらすぐカウンター、という、
なんだか力型みたいな強引な立ち回りになってしまう
(しかし殲滅力が無いのでカウンター無双になり、いずれ天に召される)。




れすなし




ユビ子マーカーを極める


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.