絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/06(火) 命の母A
28:39



もくじ
・歳を取ると偉そうになるらしい



歳を取ると、人間、偉そうになるらしい。
偉くなったかどうかは別として、偉そうになる傾向はあるようだ。

偉そうになるというか、他人に厳しくなる。
別の言い方をすれば説教くさくなる。

ニンゲンッテ、ソウイウモノナンデスカネー。



れす
>0:12
アラマー、お久しぶりです。
やっぱり夫婦って引越しするものなんですね(?

スランプ?
薙にもそういう時期がありました。
つい最近。
何をやってもクリアできん!何をやってもフルコンできん!

でも次ゲーセンいったら、次回作で削除と噂されているKダンスEXがフルコンできたんです!!嬉しい!!

…薙が思うに…薙の経験上…
友達と一緒にいくと調子が良くなる。
特に、久々に会う友達とかと一緒だと。
友達を誘うのだ!!
Kダンス繋いだときは一年ぶりの友達と遊んでいたときですだよ?

デラは家庭用のトルーパーズが面白そうな感じですね
薙もちょっと興味湧いてます。

薙は元気です。
「げんきだしな」と「げんきんだしな」を間違えるくらいの元気です。
元気が欲しいときは両手を天にかざして
「おらに元気を分けてくれ」
と祈るとよいでしょう。ただし純粋な心の持ち主限定です。

なんか正月は妙な空間になるので、元気が奪われがちです。
友達も、ゲーセン行こうよと誘ったところ、なんか今日は家でゆっくりしてるわん って感じでした。
薙としては、とにかく1つ、「今これが熱い!」と呼べる何かを作ると良いのではと思いますね。
薙はPSOやってます。
一緒にどうですか。
http://psobb.jp/

疲れには睡眠が一番なのですが、睡眠のとり方にポイントがあるようで、
ただ単に長時間眠るだけでは、起きてもなんだかだるいかんじが残ることもあるようです。
その肝心な睡眠のとり方についてはあまり詳しくはないです。
高校の頃、睡眠時間を3の倍数にするとなんだか良いことがあるとか…
つまり3時間、6時間、9時間、12時間ですね。
いや、古い情報だし記憶も曖昧なのであまり信憑性のないお話です。
今度メールをくれるまでには調べておきます。



薙にきた年賀状は今年は1枚でした。
お返事に描いた絵がこれ。急いで描いてすぐ投稿〜狂気の年賀状〜なので
スキャナとかで取り込んでいないです。
さらに文字にはモザイクがかけられ絵も編集され見難くなっている。
この絵と文字を正しく見られるのは年賀状を下さったかただけなのだ。どうだくやしいかぁ
えっ 薙の絵など貰わなくても全く悔しくないって


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.