絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/05(月) 「わたなべ」は十中八九「なべさん」
15:23



もくじ
・夢



札幌駅でフーフと再開した。

何やら、大学で、札幌にある遺跡だかを研究することになり、やってきたらしい。
すき屋で何か食べながらそう話していた。
以前と変わらないように見えたけど薙は間にティッシュ一枚隔てているような空気になってた。

ふとフーフが何かを見つけたらしく見に行ってみると、ハサミムシどうしがケンカしてた。
片方はハンミョウの幼虫みたいなやつだったかもしれない。
大きい方が優勢で、小さい方は頭をばりばりかじられてた。
頭の外郭が食われてちょっと中身が見えかけてた。
あぁ、こりゃぁ死んだなと思ったら、小さいハサミムシが反撃を開始。
ハンミョウの幼虫みたいなやつの首を挟んだ。
いけ!ちぎれ!
と思ってたら本当にハンミョウの幼虫みたいなやつの首がちぎれた。
けど口の部分だけは残ってて、しかも果敢にハサミムシを攻める。
今度はハサミムシの首がちぎれた。
跡形も残らず。
負けたか、と思われたが、ハサミムシのちぎれた首のところから、
ウジュルウジュルいってハサミつきの触手が生えてきた。ぎゃー化け物ー!!

でもその触手も噛み切られて、小さいハサミムシのほうは負けてしまった。


〜終〜



れすなし



ハサミムシは勇敢に戦ったんだーッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.