絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/04(日) おい!こらっ!ハハッw
30:12



もくじ
・なんか普通にプレイできた



PSOBBDLしてみたら普通にプレイできた。ハハッw

なにやら動きが重たいけど、画質をノーマルにしているからだろうか。
低画質モードを試してみよう。今度。

オンライン接続して最初にやったのがシンボルチャットの設定っていうね

まぁシンボルチャットはともかく、ショートカットは早めに設定しないとね
パーティプレイ的にもロールプレイ的にも。

昔、四英雄と呼ばれたはずのラグオルのヒーローは、今、セイバーでブーマどもと互角の勝負をしています。
まずは昔の装備を取り戻すんだ。
…ラヴィスブレイド?厳しくね?

あとキャラですが、どうしようかと思案中。
PSO時代に作ったのは。

薙:主役。必須。
茜:ギ・グーバズーカを撃ちたい。なるべく入れたい。
莢:格闘フォニュはロマン溢れる。なるべく入れたい。
F.Tourmaline:特にいらない。まぁスプニがあれば撃ちたいけども。
Marigold:最終的にアイテム面、金銭面で本当に余裕ができた時(っていうかやることなくなった時)必要
An'z:薙の妹。会話の都合上出さざるを得なくなった。格闘・バズーカフォマは面白いが特にいらないか
鈴:特にいらない PSO時代もほとんど育てなかった

こんなところ。
薙は必須、茜と莢は極力入れたい(茜はほぼ決定事項)。
4人中3人が埋まっている。

あとは、PSUで作ったキャラや、その他のキャラだ。

蓬:設定的にはロールプレイしやすくぜひ作りたいが鎧がない。和服すらない。
  フォマールを和服と無理に言い切ったとしてもフォマールに刀は外見的・戦力的にあまりに合わない。
  ヒューキャシールで作ると…たぶん単なるロボ侍になっちゃうだろうしなぁ
タンホイザー:PSOでは重装備なものがソードくらいしかない。一応トイハンマーがあるにはあるけどw
  ソウルキャリバーのタンホイザーは…できるべくしてできた伽羅なのでどうでもいいや
茅:ショットガンやキャノンがメインのレイキャシになるか。キャラ自体は好きなんだけどスタイルがイマイチ。
茲:テクニック主体の女キャラだとフォニュなんだろうけど、それは莢でいいやって感じ。
  莢は別に接近のみでなく、場合によってはMind特化マグでの戦闘もこなした。
夢無:フォマール…どう見てもフォマールです。それ以外の設定はほとんどない(傘くらいか)。
穂波:弓がない。いらない。

意外と作れそうなキャラ、作りたいキャラがいない。
蓬は作りたいけど無理っぽい。二刀とか、刀っぽい武器が多いだけに残念。服装さえどうにかなれば…。
比較的再現しやすいのはメイプルで作った夢無。
黒いフォマールであれば、それ以外はほとんど無設定(回復補助が得意という点も自然に再現できる)。
なので、An'zの戦い方(ナックルやバズーカ主体で戦う)をするのもありではある。
あとは茅。
茅はキャラはいいんだけど、戦い方が飽きそうだ。


…そう考えると結局Marigoldを作ったほうがいい気がしてきた。

そうしようか〜
結局このキャラに落ち着くんだね
http://holic.nobody.jp/holicgamepso.html
仕方ないね



れすなし



うまいもんでしょう?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.