絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/14(水) カテゴライズ不可能
29:12



もくじ
・最強の薙決定戦 あとがき



優勝:薙(出展:アーマードコアシリーズ)
準優勝:神無月 薙(出展:PSO)
3位:薙(出展:三国無双4)槍
4位:薙(出展:三国無双4)トンファ
ベストエイト
薙(出展:三国無双4)ヌンチャク
なぎ(出展:燃えろ!ジャスティス学園)
l薙l(出展:メイプルストーリー)
なぎ(出展:ブレスオブファイア2)

このようになったが文句はないか

この結果を見て、というか、この思想を書いていくうちに、ある突っかかり…違和感…を感じました。
薙たちの実力比べではなく、各ゲームどうしの強さ比べだったに過ぎないのではないかと感じました。

結局、生身の人間である以上、ACに乗ったレイヴンには勝てないわけだし
(東方不敗くらいのレベルになれば別だけど)、そうなったら強さ比べも糞もない。
まだ闇烏だからPSO薙は善戦できたかもしれないけど、もしACが紅焔
(両肩ミサイル&連動ミサイル&左右腕グレネード)だったら蒸発してしまう!

戦う前から優勝は決まっていたようなものである。
シレンが巻物に「ジェノサイド」とか書いて投げつければ勝機があるかもしれないけど。

戦う前から優勝が決まっていたなら、戦いそのものに意味はないのか?

………?



れすなし



薙の携帯のポップくんストラップに心を奪われた犬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.