絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/06(土) うどん派?そば派?
23:52



もくじ
・予定通りなんだろうか…



旅行のルートを改めて確認した。
改めてっていうか、空港で分かれた後の薙の帰りのJRさっき初めて調べたんだけど。
9月7日以降の思想が更新されなかったら薙が札幌で野垂れ死んだと思って下さい。

必要なもの。
まず服。
8日、9日は丸々釧路、10日に釧路を出て、11日に釧路に戻るので、実質、外泊は札幌1泊のみ。
よって着替えも1着でよい。
あとは、THEバトル、らき★すたフィギュア、絵(必須1点、他数点)、あと何かあったかな…
必要に応じてメモリーカード。
洗面道具は…ホテルにあると思う。ある。でも一応持っていこう。
身だしなみは整えねば。

あと財布携帯…鍵…いるのか?
いらんな?
帰宅が24時ちょいすぎるけど、そこは、親に起きていてもらうか、電話で起こす。
鍵を開けたまま寝てもらうのもいい。

あと、保険で、携帯の充電器。

こんなところか?
なんか当日になって慌てそうな気もするが、自分を信じよう



れすなし



桃園の誓いを交わした三姉妹の長女。
次女(こなた)と三女(つかさ)と比べ知識面や人望に長けるため、上の立場に立つ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.