絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/05(金) 盲腸という器官が存在すると思っていたのか?
最近は10人未満の日が多いほーりっくのカウンター回転数が、
昨日携帯版ほーりっくにも同じカウンターを設置したとたん倍近くに増えた。
実は携帯の方で見ている人の方が多いということなのか?
え、皆もしかして携帯派?26:13



もくじ
・予定通りに事は進んだのか?



部屋は、おおよそ片付いた。

完璧には片付いていないのか?
完璧には片付いていない。

なぜなら薙の部屋の中で一番汚れているのは薙自身だからである。



ホテルの場所は調べた。
一方通行の道を逆走してタクシーの運転手さんに注意されるハプニングはあったが。

カラオケの場所が分からんかった。
明日か明後日、調べる必要がありそうだ。

ああ、ブラックボックスの百円玉ですが、4万しかありませんでした。
こんなはずはァァーッ!?
貯金したにも関わらず損した気分になるなんて薙思ってもいなかった。
「期待するから期待はずれが起きる、期待しなければ期待はずれも無い」
という持論を持っていながら何という失態。

まぁ、4万だ。
薙の時給で考えると、およそ10日ほど働いたくらいの金。
これだけ長期間溜め続けて、たった10日なのかっていう気持ちの方が強いんだけど。

まぁ、あれだ、ゲーセン行った日しか溜まらないからね、薙のため方だと。
一ヶ月に5回〜10回ゲーセンに行く。
多めに毎月10回ゲーセンに行くと仮定しても半年で60回。
「両替で余った百円玉」を貯金するということは、一度にたまるのは必ず900円以下になる。
ここでも最大値の900円を毎回貯金していたとする。
それでも、60回x900円=54000円しか溜まらない。

やっぱり、お父さんお母さんのように、五百円玉で溜めるしかないのか。
二人して「貯金は五百円玉が最適」と話していたな。

あ、豆知識というか常識なのかもしれないけど、
今回百円玉を銀行で両替してもらったけど、手数料300円くらい取られました。
通帳もって行って、一旦全部貯金するとお金がかからなくて便利です。
薙は通帳どっか行ったので、手数料を支払って両替しました。


あ、昨日の思想の「あれ(デザート)」ですが、意外と多くなかったです。
本棚のスペースが半分以上あいている。どうしたものか。
手前の棚を全部CDにするか。
今までせっかく箱にしまったのを全部取り出して!!

そんなわけで、調子こかせてもらって、ゲーセンにも行きました。
戦果は多くは無いが大きなものはあったと思う。
残念なことはPSGが呪われた譜面だという話を聞いたことがないか?(何



れすなし



調子こかせてもらうぜ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.