絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/10(水) こんなにお腹がすいているのに何も食べられないとは!!
!?:!?



もくじ
・何派?



うどん派?そば派?
薙はうどん派。

ねこ派?犬派?
薙はねこ派。

らーめんは何味派?
薙は行くラーメン屋さんにより違うけど基本はしょうゆだと思う

スシは何味が好きか?
薙は玉子焼きである。

ケーキは何が好きか?
薙はチーズケーキが好物だ。

おにぎりの具は何派?
薙は、具というより、ふりかけとかをまぶしてあるやつが好きだな〜
あえて具をあげろといわれるととくに好きなものは無いけど梅干は苦手である。
梅干そのものが苦手なんじゃねぇ!
梅干がおにぎりの中央に入っているのが気にいらねぇんだ!!
薙は薄味の食べ物が好きでな〜
梅干なんか、1つあるだけで茶碗いっぱいのご飯が食べられるんじゃ。
つまり、梅干1つあればおにぎり1つくらいのご飯が食べられるんじゃ。
なら問題ないじゃんと思ったな?
梅干がおにぎりの中央にあったら、実質、おにぎり半分くらいのご飯しか食べられないじゃないか!!
そもそも具が中央にあったら最初のうちはコメだけじゃないか!
そういうわけで薙はおにぎりは具は別に用意して食べるのがいいような気がする。

あ、とり五目御飯のおにぎり好きです

らきすたキャラで言えばこなた派

あずまんがで言えば、神楽派

エリカかセリカかと言われればセリカ派

納豆はネギもカラシも入れないタイプ
薙は辛いものが苦手

カレーは甘口

自分の車って土足OKにするほう?
それとも靴のせるトレー使うほう?
薙は土足可にする。面倒ですから



れすなし



以後思想が更新されなかったら、遭難したと思ってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.