絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/08(金)
++
雉9:46



もくじ




薙は自分の家族と、叔父の家族(=いとこ)たちと一緒に、10数人で山に遊びに来ていた。
童心に返って、川のほとりで、いとこと水かけあってはしゃぐ薙。水遊びなんて久々だった。

しかし楽しい時間は突然の叫び声とともに終わった。
振り返ると、ヒグマが歩いているのが見えた。

とにかく逃げなければと思って、悲鳴のような、怒声のような声をあげる皆と一緒に走った。
その中で、誰かが立ち止まったような気がした。
薙はそれが誰なのかは確認できなかった。

何とか安全な場所まで逃げ延びた。自分の安全は確保された。
ここで初めて、周りの人の安全を確認する薙たち。人数を確認する。
一人足りない。
薙の父さんだ。
逃げるとき、一人立ち止まって、薙に何か言っていた気がする。父さんだったのか。

父さんの身の安全を確かめるため、そこにあった山小屋にて、一報を待つ。
管理人だろうか、男が一人入ってきた。
男「大事な話をします。私語は一切しないで聞いてください。
 薙さんのお父さんですが、残念ながら亡くなりました。」
すっ、と薙の頭の中が真っ白になった。
男「…ニュージーランドから、ある一人の男がやってきました。その人は日本で…」


っていう夢だった。
起きてから、泣きそうになっている自分に気づいた。



れすなし



薙こそ最強!見事越えて見せよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.