絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/02(土) 人は夢を見る。犬は夢を見ない。あなたは夢を見るの?
24」49



もくじ
・昨日の続きだ




39.5………フィーバーヒーロー
 詐欺だから

39.5………公共的物語
 悩ましい。もっと上のような下のような

39.5………ポップです子

39.5………パペットアンサンブル
 詐欺詐欺

39.5………ガールズロック
 ここらへんが39の中間点になるのか?

39.5………ラグタイム
 いきなりステージ2で落としたトラウマが強すぎる

39.5………ガムラン
 なんか39の曲より、38の詐欺曲のほうが39の基準になりえる曲が多いようだ

39.5………香港ユーロ
 苦手意識の塊

39.5………テクノポップ
 こいつが40から39に落ちたとき妙に納得した記憶

39.5………ヒップロック
 インフィニティや蹴鞠の下。もっと上かとも思ったけど案外このへんに感じる

39.4………ヒップロックLong
 ヒップロックとラストは同じなんだけど前半の簡単部分が多いせいで簡単な印象。ノーツ絡みで回復も多いのか?

39.4………ありぷろ
 これはそんなに簡単な譜面じゃない

39.4………Kダンス
 薙にはレベルが高く評価されている譜面だ。香港より気持ち簡単だけど実質同レベル

39.4………くりぷれ
 ポップンフィーバー時代の薙なら41.3くらいにしてた

39.4………サイバーアラビアン
 意外と弱くないのかもしれん

39.4………エピックポエトリー

39.3………ハイパージャパネスク
 38でもいいっちゃいいんだけど…

39.3………ヴイエスサウンド

39.3………ヒップロックRem

39.3………フォレストスノウ

39.3………ポップコーンパーティ
 ラスト殺しがあるからもうちょい上でいい気もするけど

39.3………走査線

39.3………浪速っ子武技

39.3………ユーラシアロック
 実際39.1くらいだと思うんだけど、Lv38クリアくらいの人が最後でゲージ全部失ったのが印象的で

39.3………UKヒットチャート
 意外と最下層というほど弱くない気がする

39.3………プログレ
 子供の落書き

39.2………ロッテルダムテクノ
 テクノポップの階段をなくしたみたいな。フルコンするつもりなら覚悟したほうがいい

39.2………オービタリックテクノ
 良心的な譜面だと感じた記憶は強い



れすなし



なんだそりゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.