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2008/08/15(金)
残り12分
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26:48
もくじ ・THEバトル トールギス攻略
技
↓→P(空可 弾薬消費の飛び道具。弱で1発、強で3発。やや隙が気になるが使いやすい。
↓→K(空可 珍しく弾薬消費技が2つある。こちらは弾の色が違い、貫通弾になる。が、若干弾薬消費量が増す。 威力等の変化はあまり無いので、気分で使い分けても良い。
↓←P 鞭を振り上げる。それなりにリーチがあり、発生が早く、隙が少なく、威力も高めと、弱点の少ない技。 ただ、中間距離で使うと思ったほど届かないので、リーチの長い技や飛び道具を持つ相手には注意。 まぁ飛び道具はほとんど全キャラ使えるんだけど。 コンボにもけん制にも使える便利な技。 空中で出せないが、空強Pが近い性能。 ヒットすると相手は浮く。
→↓→P(空可 移動速度の速い体当たり。やや放物線を描く軌道。 妙なところに判定があり、飛び越すかに見えて、脚がヒットしてくれたりする。 ガードされても跳ね返ったりとまったりせず、裏に回る。 発生が早く隙が少ない。 遠距離戦向きの機体じゃないので、この技などで接近していくことになる。 ヒットすると相手はダウンするので追撃も決まる。
→↓→K 飛び膝蹴り。ヒットorガード後、空中から斜め下にビーム3連射。ビーム後は反動で大きく後ろに下がる。 見た目の美しい技。 →↓→Pと違い、移動距離とスピードは劣るが 落下中にも攻撃判定がある(着地まで攻撃判定がある)ので、当てやすい。 また、とりあえず回避さえされなければビーム連射後距離が離れるので比較的安全なのが良い。 残念ながら膝蹴り→ビームは繋がらないことが多いが、つなげられないこともない。
→↓←P みんなが持ってるガード不能技。 他の機体と比べると、発生早目、リーチ長め、隙は少なめと、かなり性能が良い。 画面端から2、3歩歩けば余裕で切っ先が当たる。 実はこの技主体で攻めてもかなり強い。
↓→PP 正面に太いビームを発射。 そこそこ発生が早いのでコンボに組める。 ガード後は距離が離れるのでわりと安全。
その他の通常技
↓弱K トールギスの中で最も隙が少ない通常技。 発生も早くリーチも長いので、接近戦はここから始める。
↓強P 2Hitするアッパー。リーチは短いが発生が早いのでコンボに使いやすい。
れす >4:04 4時w
イヤッむしろフレンドリーでありたい(?
あれですね、図星なことを言われるとつい反論したくなる心理ですね。 あとまぁ、図星とは違うけど「正論」っていうのも、理解はできるけど納得できないものとかあるよね。 「その男を心から愛しているなら、その男のために金も家も全て捧げても一切後悔しないはずだ」みたいな。 今サッと考えたけど。
攻略はエモEXの予定でしゅ。
や…やはり… いくら従業員とはいえ、用を足して扉を開けたら若い男が立ってたってのは怖いわね…? 男の方は男の方で、女子トイレに入ったとき、扉が閉まってたら、 いきなり開きはしないだろうかと焦るだろうしw 開いたときに「巡回中です」と真顔で言って「あ〜、それなら納得」とスンナリいくはずも無かろうなのだ
えれめんつ増やした
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