絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/12(火) 一瞬パンダに見えた
32:14



もくじ
・夢



薙は車に乗って、バイト先から帰宅中だった。
その途中で、携帯にメールが来た。友達からで、
「今日遊びにいく」
というものだった。
薙は楽しい気分になったので、車のスピードを上げた。

しかし途中で、こんな遅いもの乗ってられるかという気持ちになり、車を降りて全力疾走。
車を追い越すスピードで駆ける。
が、あまりに早すぎたので、脚が回らなくなってきた。
脚がもつれる。体ばかり前に出て、脚が置いていかれる。前のめりになり倒れそうになる。
薙は一瞬の閃きで、走るのではなく、体操選手のように、側転などを繰り返しながら帰宅することにした。
ハンドスプリングや側転を連発しながら車より早く進む薙。
しかしこの方法でも体がついていかず、ついに転んでしまった。

転んだ様子を、メール送り主の友達が草むらの中からジッと見ていた。


〜おわり〜



れすなし



えれめんつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.