絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/11(月) ロック解除ナンバー「むみしたあたよにきう」
薙もいつか、ムミシタアタヨニキウを忘れる日が来るんだろうか 25:22



もくじ
・一人しりとりやってみた



「思想3」
「リー…リーゼント」
「トールギス」
「スーパーコンボ」
「ボルヴィック」
「クウラ」
「Right on time」
「武者サザビー」
「ビートポップ」
「プライド」
「ドズル=ザビ」
「bis子」
「コンマイ」
「ee'MALL」
「ルストハリケーン」
「んんん〜〜〜っ、許るさ〜〜〜ん!!」
「ンドゥバ」
「バリトランス」
「スタッカート」
「トムとジェリー」
「リー…リー・パイロン」
「ン…ンー ンジャメナ」
「ナイトメアサーキュラー」
「ラーの鏡」
「三日月キック」
「クラックシュート」
「トッド=ギネス」
「スラッシュビーツ」
「月読の鏡」
「乱れ雪月花」
「カーラン・ラムサス」
「スピニングバードキック」
「クレイモア」
「アーバンポップ」
「プルツー」
「ツー…ツーステップ」
「プイプイ」
「イーブイ」
「イシツブテ」
「天破の構え」
「Endless Summer」
「murmur twins」
「頭蓋骨」
「つみき」
「錦馬超」
「ウゴウゴルーガ」
「ガンダム」
「睦月」
「桔梗」
「ウサテイ」
「井上カブレラ」
「ライド・ザ・ライトニング」
「グリングリンファーム」
「ムーンサルトプレス」
「スーパータッチダウンウェーブ」
「ぶっきらぼうに投げる」
「ルカリオ」
「オネット」
「トンファ」
「Fascination MAXX」
「スザキダナウ」
「ウッドストック」
「クバラウッド」
「怒首領蜂」
「超絶悶絶きりもみ大旋風」
「裏浦島」
「ママハハ」
「ハートのジャックが有罪であることの証明の歌」

見たこと無い単語は、ググるか、ニコニコで検索してみよう



れす
>12:03
薙はMさんと呼んでいますよ〜
やはりハンドルネームの方がなじみが…
でも奥さんのほうは本名で呼ぶのに慣れてしまったので、ソチラで呼ぶことが多いかな〜
本名に慣れてしまったという以外の理由もあるのだけども。

ポップンは力任せに叩くことで実力を培ってきた人間なので、その質問にはお答えできませんw
いや別にクラッシャーじゃないよ!?
哀愁ユーロEXの序盤を指押しをほとんど使わず接続する人ですから。
でもパソコンやテレビゲームで疲れないのはなぜだろうか。
慣れ?
若くてもあまりゲームとかしない人はすぐ目が疲れるような気がするし、慣れが大きく絡むのかも。

なんか薙の考えを書くと賛同より反論が多く寄せられる印象があるので何とも言えないけどありがとうw
ポップンねェ…
攻略記事でも書こうかしら。
でもポップンの攻略記事って結構難しいからな〜
書くのは簡単だけど「読んだだけでクリアできるような秀逸な記事」にするのは…
つまるところ音ゲーは、慣れの要素が大きく絡むらしいし (DDREXとか、ナニワヒーローEXとか、閃きや発想の転換でクリアできたものもあるけど)。
そうだ、旦那様に、ID教えて下さいって伝えといてください。
これです!これが薙のIDでつ!777130096598

薙の夢はどちらかというと、意味不明系が多いです。子供の頃見ていまだに覚えているのは、
病院の託児所のような部屋の真ん中に高さ1b、直径3〜4aくらいの灰色の筒が立っていて、
その筒から噴水のように、ゴジラの絵が描いてあるカードが噴出している夢かな〜

>6:50
どうなんだろうね〜
でも逆に「これしか取れんかった」って書かれるほうが薙は嫌だな〜

>7:47
3000………遠いんだけどまだハイパーJポップ3とかよりは断然可能性が見えるレベルか。
というか素直にLv30台とかで勝負したほうがよさそうだ。普通に。
でも対戦で相手もLv30台で勝負してくれるとは限らないからやっぱり万能戦士が一番強いのかなぁ



こんな譜面でも96kしか取れないから困る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.