絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/21(月) 不思議と旋律がきれいなんだよね
26:16



もくじ
・ぽっぷんパーティの新曲を振り返る



確か隠し曲は半端に書いちゃった気がするので初期配置で。

そばかす
EX譜面が意外と面白い。こういう譜面が楽しいと思えるようになれれば音ゲーマーとしては勝ち組だと思う。

ヒンディポップ
今ならエキスパートのスコアもうちょっと伸ばせる気がする!
と思える原因の1つである。

チアパラ
「フルコンできるんじゃないか」というのは夢のまま終わりそうな気がする。
イヤッできる。ミラーで頑張るしか。

コンテンポラリーネイション3
初代コンテンポラリーネイションより難しいという声がよく聞かれるけど、
たぶん、「ゆとり時代のコンテンポラリーネイション」と
「ゆとり消滅後のコンテンポラリーネイション3」を比べてしまっているだけじゃないかと思う。
後半は全部回復だよね?

ニューレイヴポップ
超高速階段とかが無くて安心した。
理論上パフェれるはずなんだけどなぜかいくらやってもフルコンさえ取れない不思議。

ガールズオルタナティブ
まぐれでパフェってしまったので、もういいやって感じ。
でも何気に初期配置の曲の中では割とやってる。

あんびしょん
良い歌だという記憶だけはあるけどたぶん1、2回しかやってない

ハイパーJパーティロック
とりあえずあまり面白くない譜面だと感じる。
無駄にコンボ斬りがある譜面はね〜

浪速っ子武技
初期配置の曲では一番インパクトが強かったので、よく選んだ人も多いのではないでしょうか。
とりあえずフルコンできそう。

ラヴリーパラダイスチューン
譜面が若干投げやりではないか

ピコパンク
ROLLING 1000tOONとイメージがかぶる。

シューゲイザー
面白い譜面だと思う。気合系の譜面は好きだ。

フォールスメルヘン
今この瞬間まで「ふぉーすめるへん」だと思ってた

ポップコーンパーティー
最近、「どうして初見プレイのあとフルコンできそうだとか思ったんだろう」と思う。

亜空間ジャズ
とりあえずクリアマークだけ付いたので一安心。
最近やったら惜しいところまでいけたので、二度目のクリアもありえるはずだ。

コスモロジカル
真ん中の階段のせいでコンボ数も稼げないし当然フルコンも幻想

彗星RAVE
爆破よおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
逆詐欺すぎる譜面。でも良譜面。現在プレイ回数2位。
1位は亜空間。

ボールヅアウトロック
プリングルス

ケルトランス
セルトランスだと思っていた高校時代。
ミラー推奨過ぎる譜面。

タイムトラベル
これが来ることはポップンパーティ稼動直後から予想できていた。
最近の移植曲はなかなかGood-jobな曲が多い。

えも
エモーションの略?それってエモーショナルのこと?

インフィニティ
周りでなぜかやたらフルコンされまくっている曲。理解できない。

80sポップ
なぜこの曲が復活したのか薙にはよくわからない。

ヴィジュアル4
ヴィジュアルシリーズ最後の曲となるのか?
こんな曲でもフルコンできそうだと思ってしまう薙はきっと下手だ。

マキシマム
これの正規とかどうやったらつなげるんすかw

ジュエリーロック
奇跡的なリザルトが撮影できたので薙は満足しました。
ただ、その前にも97k台はちょくちょく出ていたので、薙にあってるのかも。
曲もすき。Longどこ?

じぐリミ
譜面が楽しいな〜

リンク
譜面が楽しいな〜でもちょっと疲れる

ティアーズ
良曲GJ。
でもやっぱり何回かやっただけだった。
曲が良いこととアーケードでよくプレイすることはイコールではない。

ワールドツアー2
地味に難しいですよ、これは。
キャラのアクションを見る余裕がない。
最後のキャラの蹴りしか見えない。

メロコアG
フルコン!したい!でも望みが薄いな〜

たわしーポップ
メロコアGと比べて何と印象の薄いことか


ろくすっぽやってないor記憶に残っていない曲
粉雪
Love so sweet
天体観測
ケロッ!とマーチ
月光花
月のワルツ
CLIMAX JUMP
ミニマルフュージョン
ムードテクノ
カフェパーティー
スウィンギングポップ
チップポップ
サイバーデジビート
ビート4ディービー



れす
>22:29
あ、やっぱり分かります〜?w
頬に線を入れたほうが良かったかなと思った。
頬の線があると無いとではかなり違いが出るのだと知ったから。

そういえば、こういう日本語は、結局正しい間違ってるというより、
使う人や聞く人が「違和感を感じるかどうか」だって、誰かが言ってた!



やはり付け直してみた。こっちのほうがいいよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.