絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/15(日) 英語も分からない、計算もできない。だけど歌うことはできるんだ
22:01



もくじ
・今作でLv42はぽっぷんでどうなったか



演説
最初逆ボーダーだったけどその後は一応落としていない。
なんとも。

オイパンク
なんだかんだで今作では一度もクリアできていない。
スパランでは今世紀最大のあたり譜面でも来ない限りクリア不可能だ。
ミラーか正規か

オイパンク0
とりあえずゲージが残れば上出来

近代絶頂音楽
一度フルコンした曲だし、いいね

クラシック11
今作でゆとりが消えて色々な曲がクリアできなくなったりした中
これはゆとり消失後でもクリアできた数少ない難曲の1つ。
3速。安定はしないがLv42の中ではクリア率が高い。

グランヂデス
ミラーのほうがいいか?
相変わらずこの曲は、なんだかんだと押せているようで実は押せていない不思議さがある。

敬老パンク
一応今作でも餡蜜・青捨ては有効だった。
とはいえ安定せず、今後よりきれいに拾えるようになる必要がある
(餡蜜をするしないにかかわらず

ケンカドラム
おk

サイバーガガク
最近サイバーフラメンコより簡単な気がしてきた

サイバーフラメンコ
ゆとり消失により、最も出来が悪くなった曲。
ゲージがボーダーに乗ることなく終了することがざらである。

シンフォニックメタル op.2
今作でも非常にクリア率が高いLv42。
また、前作ではゆとりのお陰かと思われていた「中盤でゲージが残る現象」が今作でも現れている。

トラウマパンク
クリア率は高いが安定したとは言いがたい出来である。

ニエンテ
もちろん無理である。

ハードPf
前作でもそうだったが、薙にとっては今作でもLv42最強の部類だと思われる。

ヒップロック3
今作、まぐれだと思われるが一度だけクリアしている。

フィーバーロボ
一度だけクリアしている。
頑張ればもう少しクリア率が高まる気がするが…

プログレッシブバロック
バッド133である。
バッド3桁曲の再来である。

IDM
IDM難民だった薙はゆとり効果でこの曲をクリアした。
ということはゆとりが消えればIDM難民に逆戻りである。
多少、階段体勢が付いている気もするので、今後の修行に期待。



れすなし



('A`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.