絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) 初めて電話してるよ
23:01



もくじ
・2008年6月思想まとめ



2008年6月:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6

3:
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=3
4:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=4
FF6魔石不使用プレー日記

5:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=5
いきなり高校の授業に呼び出されて寝坊してあわてて車で家を出たがなぜか徒歩で迷路に迷い込んだ夢

7:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=7
T-RPGで作ったマイマイ=アッサラームというキャラの設定

10:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=10
11:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=11
ガンダム・ザ・バトルマスター2レヴュー

14:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=14
燃えろ!ジャスティス学園レビュー

17:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=17
18:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=18
燃えジャスエディットキャラ「NAGI/PSU」紹介

19:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=19
20:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=20
21:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=21
PSUの薙をアクロファイターにさせるまでに薙が考えたこと

22:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=22
デラでいうAAAとかはぽっぷんではどのくらいの点数なんだろうと考えてみた

23:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=23
ヲについて

24:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=24
25:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=25
燃えジャスエディットキャラ「YOMOGI」

26:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=26
燃えジャスのツープラトンのリーチはキャラによって違うのか検証

27:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=27
燃えジャスのキャラの大きさによる当たり判定の違いを検証

28:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=28
燃えジャスのエディットキャラのコンボルートやダメージを調べる思想を書くに当たって。

29:http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2008&M=6&D=29
燃えジャスエディットAタイプまとめ


総括
一枚絵に時間をかけているせいで、思想絵にぽっぷんリザルトが多くなっている。
若干グダグダな思想も多い。



れすなし



プレー結果としては成功ですが、リザルト画像としては終わってます

2008/06/29(日) 差をつけるでぇ
28:50



もくじ
・燃えジャスエディットAタイプ



お勧めする技・しない技

↓←P:回転レシーブ
 ヒットするとエアバーストに移行できる。
→↓→P:雷神アッパー
 ヒットするとショートエアバーストに移行できる。
→↓←P:スクリューパイルD
 威力はさほど高くない(通常投げと空中投げの間くらい)。
 コンボ決めたほうが強い。
 その代わり、しゃがみ状態を投げられるという大きな利点がある。
空↓→P:幻影ウェーブ
 幻影キックとセットで覚えると強力。エアバーストの締め技として優秀
空↓→P:エアダイナマイト
 威力が高い。エアバーストの締めに。
↓→↓→P:全開気合弾
 空中可。コンボに組むことを考えると最良の完全燃焼。
↓←↓←P:スーパー雷神アッパー
 ヒットするとエアバーストに行けるが、コンボに繋がらない。
↓→↓→K:ダイナマイトジャスティス
 性能の良い技だが、コンボルート上、覚えても役に立たない。
↓←↓←K:Wスクリューパイルドライバー
 これもダメージ的には、熱血コンボのほうが強い。
 弱めのツープラトン程度の威力。ただ、投げ(ダメージ固定)なのは強み。

コンボルート(数字はダメージ)

弱弱強P←強K………23
 地上コンボ。ただし、←強Kで敵が浮くため、次に入る技が限定される。
 その理由でダイナマイトジャスティスが強Pからしか繋がらず弱くなる。

弱弱強P3強P J 弱弱強P強K………32
 ショートエアバースト。強Kからは、発生の早い技しか繋がらない。
 →強Pや→強Kが締めに繋がる(ダメージは35)。

お勧めコンボ
コマンドに書いてある技を覚えなければ決められません。

弱弱強P←強K雷神アッパー J 弱弱強P強K強エアダイナマイト………51
 ゲージ不使用ながらかなり強力なコンボ。

弱弱強P←強K雷神アッパー J 弱弱強P全開気合弾………56
 ゲージ使用だけどあまり強くない。そして決めにくい。
 J後のパンチ3発をなるべく遅らせて繋ぐ。

弱弱P強K回転レシーブ SJ 強P 弱弱強P 弱弱強P 弱弱強P強K強エアダイナマイト………55
 最初の強Pをとにかく遅らせて相手より高い位置で当てると決まる。
 最後の強Kを抜かせばかなり安定するコンボ。

幻影ウェーブ使用のコンボについてはまだ分からないです。
たぶんエアダイナマイトの代わりに普通に繋がると思いますがダメージ的にどっちが上か分からないです。



れすなし



最近絵を描いてないからさ

2008/06/28(土) すけべェ・・・
何という面倒な思想を書き始めてしまったんだ・・・・24:07



もくじ
・燃えジャスエディットキャラの動きまとめ



燃えジャスのエディットキャラの動きは、「学園祭参加申込書で決めた学科」と「最初に覚えた技」で決まり、
16通り存在する。
これらの熱血コンボのルートや攻撃力などを調査しておけば、
作る前からでも大まかにどんなキャラができるかわかりやすいというもの。

まず、調査にあたり、なるべく条件を統一せねばならない。
たとえば、Aタイプの技パターンを持つキャラの攻撃力をLv15でつくり、
一方Bタイプの技パターンを持つキャラの攻撃力をLv5で作れば当然Bのほうが弱くなる。

なので、必要あるなしにかかわらず、以下のことを統一した。

@参加申込書
名前:Aタイプのキャラを作るならA、BならB。ボードゲーム用、格闘ゲーム用ともに共通。
性別:女。趣味
学校:太陽学園
学科:技タイプに順ずる
好きな言葉:天才、豪快、友情。CPUの動きがよくなりそうなのを選んだ。

@顔
適当

@プレー中の動き
プレーは、プレーヤー1人+CPU1人。
CPUは、薙が作った「エディットキャラ作成時専用エディットキャラ」の「ゲロ」を使う。
ゲロは初期ステータスをLv1〜2にしてある(普通は平均Lv5)ので、
普通に育成していけばボードゲーム中のバトルなど、ほとんど負ける要素が無い。
作成に当たり、ステータスは、攻撃力を最優先に育て、Lv15になるようにする。
余裕があればなるべく他のステータスもLv15に近づける。
技はもちろん、育てようとしているタイプになるように注意して覚えさせる。
完全燃焼は覚える余裕がない(覚えようと思えば覚えられるけどセーブロードが面倒)ので
最後の単位ボーナスで1位(たいてい、ゲロを最終戦で倒せば1位になる)を取り、1つだけ覚える。

@その後
トレーニングモードで隼人先生を相手にコンボを決めていき、それぞれのコンボのダメージやルートを調べる。


徐々にやっていきます。



れすなし



うーん、これは別に抜かされてもいいや

2008/06/25(水) 歪みねぇな
24:21



もくじ
・昨日の続き



コンボ

弱弱強P←強P(↓→PP or →↓→P or ↓←強P or ↓→強K)
 基本的な、ゲージを使わないコンボ。
 どの技を使ってもダメージが同じ…なんだけど最後の無双蹴りだけは極々僅かダメージが低い。
 その代わり、ヒット数が多いので味方の声援がある。弱いのに。
 8HIT以上で声援。

弱弱強P←強P↓→↓→K
 ゲージを使う場合は最後の技は熱血風車。一番威力が高い。
 衝撃斬や幻影蹴も繋がるが威力は低い(上記のノーゲージよりは強いので魅せ技程度にはアリ)。
 ちなみに普通に使うと衝撃斬より幻影蹴のほうが強いが、
 コンボ補正の関係上、このコンボに組み込んだ場合は衝撃斬のほうがダメージが高い。

弱弱P↓強P←強P(↓→PP or ↓←↓←K)
 威力の低い魅せコンボ。強Pを↓強Pに変えるとそこで敵が浮き(ダウンし)、
 相手が低く浮いた状態でコンボを繋げることができる。
 一見テクニカルでかっこよい。でも弱い。

3強P SJ 弱弱P 弱弱P 弱弱P 弱弱K強強↓→P
 エアバースト1。限界まで繋げるとこうなる。
 最初の弱Pはなるべく相手より高い位置で手の先っぽを当てるようにし、
 残りの攻撃は相手のほうに方向キーを押し続けて近づきながら使うと決まりやすい。
 ただ、あまり無茶をすると失敗するので、若干ダメージが下がるが、いくらか攻撃を減らすと安定する。
 そして、攻撃を減らすことを考えると…

3強P SJ 弱弱P 弱弱P 弱弱P強強↓→P
3強P SJ 弱弱P 弱弱P強強↓→P
3強P SJ 弱弱P強強↓→P
3強P SJ 強強↓→P
 簡易版エアバースト1。
 コンボ補正の関係上、実はこの4つ、ダメージがほとんど同じである。
 よって、上記の弱攻撃8回決めるのが無理だと思ったら、弱攻撃は何回入れても同じなので
 極端な話、弱攻撃は使わなくても良いのである。

3強P SJ 弱弱P 弱弱P ↓→K
 回転竹刀落としを決めるコンボ。
 非常に威力が高く、これ以外のエアバーストは使う必要が無い。
 弱P4回は決めにくければ2回に減らすと安定するが威力は下がる。
 とにかくダメージが高く、ゲージを使った地上コンボなんかよりよっぽど強い。


解説

PSUの蓬をイメージして、木刀を持ったモーションのエディットにした。
技も概ね、PSUのスキルを再現、もしくは蓬(剣豪)らしいイメージにした
(大回転打法はトルネードブレイク、熱血風車はトルネードダンスなど)。
無双蹴りはお気に入りなんだけど威力が少し低くて残念。
ゲーム的なことを言えば、回転竹刀落としのお陰でエアバーストが非常に強力だけど、
このゲーム、エアバーストがコンボに入らないため、根性カウンターなどから狙う必要がある。
基本的なコンボも平凡なダメージは出るので弱いキャラではない。

が、ステータスが半端(ALLLV15にできなかった)なので作り直しは必須。
若干地味なキャラになってしまった感もあるので、他のモーションでも作ってみたいところ。

パスワード
カラシY Nソクウ QQPL イクNエ
PオJD 9チ99 トCカQ ムツラ7
2リDウ 8AKA 88R6 PイWエ
トPAP ラオ7ラ AP8P 8ラPB

いきなりカラシ。
8かBか分かりにくいのであれですが、8AKAが最初BAKAに見えました。



れすなし




2008/06/22(日) メラニーからパクってきたのさ
25:59



もくじ
・でらのAAAとかAとかってぽっぷんだとどれくらいなのさ



でらでは

AAA : 満点の8/9以上
AA : 満点の7/9以上
A : 満点の6/9以上
B : 満点の5/9以上
C : 満点の4/9以上
D : 満点の3/9以上
E : 満点の2/9以上
F : 満点の2/9未満

らしい。
ぽっぷんの満点は100000点であるので、計算に当てはめてみた。

AAA : 満点の8/9以上≒88888点
AA : 満点の7/9以上≒77777点
A : 満点の6/9以上≒66666点
B : 満点の5/9以上≒55555点
C : 満点の4/9以上≒44444点
D : 満点の3/9以上≒33333点
E : 満点の2/9以上≒22222点
F : 満点の2/9未満≒22222点未満

いやっ、何かおかしい!88888点でAAAは何か変だ!

…変じゃないのか?
でも77777点でAAって、それ、大半の曲がAA以上じゃない?
クラシックシリーズとかそういう一部の叩きにくい曲くらいしか77k割ることないと思うんだけど。

う〜ん、どうやら、でらのジャストグレートのほうが、ぽっぷんのクールより幅が狭い、
つまり取るのが難しいというのが予想されるな。
ジャストグレートが何秒差で叩けばいいのか、
クールが何秒差で叩けばいいのかが分かれば平均値を出して…

いや平均値だけで判断できるだろうか?こういうのは。

薙が独断で作り上げるしかないな。
薙が考えるAAA〜Fの基準はこれだ!!!

AAA : 95000以上
AA : 90000以上
A : 85000以上
B : 80000以上
C : 75000以上
D : 70000以上
E : 60000以上
F : 60000未満

…なんか、単なる超チャレのノルマになってしまった。
いやっ、これでいいんだ。

これにより、薙は各種判定が厳しくないN譜面や、ユーラシアロックEXなど判定が厳しくない
単純な同時押し譜面ではAAAくらいのスコアが出せることが分かる。
また、レベルが高くなくとも、カラフルポップなどは頑張ってやっと9万点、
つまり調子がよければAA、悪ければAしか取れないという感じであることが分かる。
更に、スパイリミックスEXは頑張ってもAAは取れず、
サイバーフラメンコEXはCどころかDも危ういということになる。

新定義をほーりっくから広めよう!



れすなし



霧版イラストのごく一部。萌え絵調にしているが実際はもっと怖い顔してました

2008/06/20(金) エクレア振動剣
薙のことが好きなのかな?24:18



もくじ
・PSUの薙がアクロファイターになった(つづき



なぜこんな思想を書いているかというと、薙の考えを整理するためなのです。

装備可能な武器、ステイタス、フォトンアーツについては昨日の思想を参照。

さて、概要を整頓すると…

WT
ステータスは半端、使えるPAも半端、しかしテクニックがあるので、できること自体は多い。
何をやっても半端だけど何でもできる。
装備品も多いが、Sグレード装備は威力が低いが攻撃回数が多いものが多い。

AF
ハンターとしては命中回避や法撃、防御などを筆頭にステータス面が優秀。
攻撃速度が速く、手数が多い。
Sグレード装備が全て片手武器であるところからも、小回りのきく戦いを得意とする。
スキル・バレットLv上限がWTより10高く、高威力のPAダメージが望めるが
もちろんテクニックは一切使えない。

戦闘中の動きは

WT
何でもできるので、何をせねばならないということはない。
基本的には打撃武器による攻撃、マドゥーグ等の片手杖を使った攻撃テクニックで攻め、
パーティにフォースがいなければ補助テクニックや回復テクニックを援護程度に使う。
基本的に主力たりえないが、パーティの戦力を全体的に底上げするような感じ。縁の下。

AF
基本、右手にセイバーかダガーかクロー、左手はシャドゥーグという形がまず固定されるのではないかしら。
ツインダガーやナックルといった使いやすい両手武器はあるけどAまでなのでだんだん物足りなくなる。
左手はハンドガンがSまで使えるので利用する手はあるが、そこはまぁ好みの問題。
ただ、Sグレードシャドゥーグが装備できるという点、法撃が異様に高い点から
シャドゥーグ向きの戦闘タイプであることは間違いない(ハンドガンが不向きというわけでもないが)。
また、セイバーもダガーもクローも多数の敵を相手するのに向かないため数が多いと不利だが
アクロファイターはSグレードのスライサーを装備できるため、その弱点はスライサーで解消できる
(Sグレードのスライサーを装備できるのはアクロファイターだけである。
 スライサーは広範囲・超長射程のPAチッキキョレンジンのお陰で
 雑魚の群れに対しては最強に近い殲滅力を持つ。チッキキョレンジンは当初に比べ
 かなり大きな下方修正を施されたが、その攻撃範囲は健在である)。

このAFの戦闘スタイルに、薙のキャラを合わせると。

素早い動きで攻めるスタイルにしたい薙は、右手武器はダガーが基本になる。
あとは、あまり似合わないので主力にはしないが、サブウェポンでスライサーを1本持つ。

左手は、迷うところ。
つまり、シャドゥーグかハンドガンかの2択になる。

それをこれから考える。



れすなし



チカラEXパフェった

2008/06/16(月) 万差千別
24:41



もくじ
・自分のこと



勘違いしちゃぁいけない。
薙はたぶん自分のことしか考えていないよ。

人の相談を聞いたりグチを聞いたりするのは好きだけど、
それは人のためじゃなくて、薙が好きだからやってることだと思うよ。
興味本位で面白半分に聞いてますってことじゃなく。
親身になって聞いたり相談に応じたりするのが好きなのである。


〜 でも「自分のことも考えていない」ってのが本当の答えなのかもしれない。

皆は、人のことや自分のことを考えて生きているのかな



れすなし



「ゆっくり(ry」の黒髪のほう。
記憶だけを頼りに描いたけど特徴は掴んでいるはず

2008/06/15(日) 英語も分からない、計算もできない。だけど歌うことはできるんだ
22:01



もくじ
・今作でLv42はぽっぷんでどうなったか



演説
最初逆ボーダーだったけどその後は一応落としていない。
なんとも。

オイパンク
なんだかんだで今作では一度もクリアできていない。
スパランでは今世紀最大のあたり譜面でも来ない限りクリア不可能だ。
ミラーか正規か

オイパンク0
とりあえずゲージが残れば上出来

近代絶頂音楽
一度フルコンした曲だし、いいね

クラシック11
今作でゆとりが消えて色々な曲がクリアできなくなったりした中
これはゆとり消失後でもクリアできた数少ない難曲の1つ。
3速。安定はしないがLv42の中ではクリア率が高い。

グランヂデス
ミラーのほうがいいか?
相変わらずこの曲は、なんだかんだと押せているようで実は押せていない不思議さがある。

敬老パンク
一応今作でも餡蜜・青捨ては有効だった。
とはいえ安定せず、今後よりきれいに拾えるようになる必要がある
(餡蜜をするしないにかかわらず

ケンカドラム
おk

サイバーガガク
最近サイバーフラメンコより簡単な気がしてきた

サイバーフラメンコ
ゆとり消失により、最も出来が悪くなった曲。
ゲージがボーダーに乗ることなく終了することがざらである。

シンフォニックメタル op.2
今作でも非常にクリア率が高いLv42。
また、前作ではゆとりのお陰かと思われていた「中盤でゲージが残る現象」が今作でも現れている。

トラウマパンク
クリア率は高いが安定したとは言いがたい出来である。

ニエンテ
もちろん無理である。

ハードPf
前作でもそうだったが、薙にとっては今作でもLv42最強の部類だと思われる。

ヒップロック3
今作、まぐれだと思われるが一度だけクリアしている。

フィーバーロボ
一度だけクリアしている。
頑張ればもう少しクリア率が高まる気がするが…

プログレッシブバロック
バッド133である。
バッド3桁曲の再来である。

IDM
IDM難民だった薙はゆとり効果でこの曲をクリアした。
ということはゆとりが消えればIDM難民に逆戻りである。
多少、階段体勢が付いている気もするので、今後の修行に期待。



れすなし



('A`)

2008/06/12(木) ご存知でない?
25:47



もくじ
・N=E=T対戦



天空

1位(薙309k、308k、306k

Nさんと。
三者の雅楽
 空気嫁。
 三者80k、N74k、薙68kc
 カローじてコンボ賞を取られたのが不幸中の幸い
2枚画像忘れた(三者戦が多すぎて1曲ごとにリザルト撮影する習慣が薄れていた)
総合
 三者293k、薙283k、N281k

Nさんと。
三者のロシアEX
 薙105kc、三者101k、N97k
 BPM119は薙のテリトリー(領域)
Nのひぴろ3EX
 Nさんも空気嫁
 N91k、三者82k、薙78kc
 Nさん元点90kとか本気乙としか言いようが無いな〜
 Nさんは薙と戦うとやたら得意曲選びまくって勝ちに来る印象があるw
薙のトランスEX
 N103kc、三者100k、薙97k
 あれ、前やったとき元点で96kとれたのになんで今回89kしか取れなかったん?
総合
 N295k、三者284k、薙284k

Nさんは、そろそろ、薙ごとき本気を出さなくても勝てる相手だということを学習すべき('〜`)
というか勝ち負けじゃないだろうこういうのは!



れす
>1:25
驚くほどノーマルな回答でございましたw
しかし声とは珍しい。
た…確かに重要ではあるが一番とは…。

薙はなんだか世の中のあらゆることはすでに解明されてしまっていて
研究すべきことなんてそんなに残っていないような気分になってしまっていた。
また、何かを研究せよと言われてもすぐに出てくることはあまりない。
格闘ゲームの攻略くらいしか研究できることはないかもしれないw



ガール図パンクスタイル
接写撮影モードがONになってしまっていたといわざるを得ない

2008/06/08(日) 気絶している人間を殴った場合、うめき声とかって出るのかしら
腹を殴れば肺が圧迫されればのどから空気が出て、何がしかの声は出そうだね。
では顔面への攻撃だった場合はどうか?25:05



もくじ
・ぽっぷん対戦記録



天クーから。

2位(286k、薙277k、276k
2位(271k、薙264k、246k
2位(293k、薙288k、263k
2位(327k、薙320k、304k)2位…2位…こ………これは………!?
3位(298k、296k、薙293k)ちなみに今日の天空はスパランによる手加減などはほとんど行っていません。
1位(薙305k、304k、291k)プチ武器曲を発見。若干バクチではあるが、どうだ…?あと、二度は通じなさそう。
2位(316k、薙315k、301k)トゥイーポップごときでコンボを切らなければこんなことには・・・;



れすなし



これは一体…?

2008/06/04(水) Lv9
昨日は理由があって思想がかけなかったんです!本とです!33:22



もくじ
・FF6魔石不使用プレー日誌



さて、サマサに着いた。
ストラゴスとリルム初登場。
薙は、いつも、この小娘の名前がリルムがリムルか分からなくなるんだよね。
今ここで覚えよう。
リルムリルムリルムリルムリルムリルムリムルリムルリムルリムルリムル

ここのイベントでシャドウの犬がリムルになつくのは
裏設定が大きく絡むらしいぞっていうのは子供のころの薙には分からなかった。
それにしても、リムルってかわいいな。

宿屋の宿泊費が1500ギルから1ギルに値下げしたので宿泊。
どう見てもイベントへの伏線。

その夜、やはりイベント発生。
リルムが火事になって、近所の家が巻き込まれたらしいぞ。

家事の鎮火のために村人が集まり、禁止された「魔法」を使うシーン。
掛け声が全員「でやっ!」だ。

さて、火事の家に侵入。
ストラゴスに氷のロッドを二刀流させようかと思ったがやめておいた。

ボス:フレイムイーター戦。
なんか、かわいそうになるくらい弱かった。
通常攻撃ごりごりで楽勝。
氷のロッド二刀流なんかしてたらなおさらだったね。

逃げ遅れたパーティのもとへ颯爽と現れたシャドウ。
火事の家から逃げ出すのに使ったのは「けむりだま」。
ねぇ煙玉って目くらましなんじゃないの?誰の目をくらましたの?
火事の中で煙を起こす必要があるの?ねぇ。

ストラゴスが仲間になったぞ!
そして一同は、強い魔力を帯びた山に幻獣が集まるのではという情報を元に、登山することになった。



れす
>7:29
デカキャラ限定コンボみたいな感じかしら!
聞いた瞬間ポンと浮かんだから描いてみることにするよ〜w



こんな色もありかな

2008/06/01(日) 生理痛がひどい件について
24:11



もくじ
・シケたことを言うようだけど、あんた、人の目を気にする必要はないよ。



シケたことを言うようだけど、あんた、人の目を気にする必要はないよ。
なぜなら、誰も見ていないからだ。

人が自分のことを見ているような気がするのは、違う。
人が気にしているのは
「この人から見て自分はどう見えているんだろう」
というところだ。
人間はどこまでいっても我。自分のことばかりだ。

突然裸で踊ったりすれば「見られる」こともあるかもしれないね。
でも日常的に、会話してるときとかは、案外、あんた、見られてないよ。
たぶん相手は自分のこと考えてると思うよ。


なんて、そんなこと本気で考えてるわけないじゃないっすかーw
釣りですよ釣りw



れすなし



やばいやばい髪上手すぎる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.