絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/29(木) 文太から裏文太まで
0:40



もくじ
・近作のLv40



ヴイエスサウンド
いまさらやりなおすきもありません

ウェルフェア
ガチで気合入れてやらないとこれは危ない。
だからこういう譜面ほんと勘弁してくださいよ太極拳とか

エージビート
今作で1回やっただけだけど安定性が増しているように思えた

エレクトリカルパレード
フルコンはまだ早いようだ。
あと意外とスコアが伸びないようだ。

エレジィ
リンク解禁のためにハイスコアが大幅に更新された。

エレフラッドウェイヴ
いまさらやり直しが必要なものでもないだろう

エンカREMIX
なんだかんだでバッド数が昔と比べて大幅に減った曲ではあるが、
今作で一度落としたので、薙もまだまだなのだ

カレー
そろそろ…安定したと言えるだろうか

クラシック6
まりたれ!

ケンドーロック
一応1回やってクリアはできたが。

コスモロジカル
落とすわけがない!

コンテンポラリーネイション2
苦手意識ってなかなか抜けないよね〜
落とさないとは思うんだけど。そんな気持ちが落とし穴。

コンテンポラリーネイション3
これこそ落とす要素が無い

ゴアトランス
クリア狙いなら正規で安定だが?

サイケデリックトランス
落とすような譜面ではないはずだが、何か危険な香りがする。

ジャパメタ
大丈夫だね

スカ(GFDM)
チョー面白くない譜面だと思わない?

スクリーン
正規でもクリアできればいいんだけどなぁ。
ランダムがアホみたいに外れたら怖いからあまりやりたくない。

禅ジャズ
数少ない「苦手意識を克服した」譜面。
しかし何かわだかまりが残る。ステージ2でも選べる。選んだこともある。なのになぜ…

デスロック
なんかほんとこういう最後に変な山場作ってる譜面って選びにくいんだよね

トライバルポップ
ミラーなら大丈夫。

撫子ロック
とりあえずスコア更新を諦めた曲

ねぶた
なんだかんだで、フルコンも狙えなければクリアが不安定なわけでもなく、今更選ぶ理由が無い。

ネジロック
スコア狙いならランダムデスカネー

ハードロック
あああっ………フルコンが遠のく………!

ハイパーJロック
対戦以外でつなぎなおすことに限界を感じ始めている

バトルダンス
これミラー推奨すか…

ヒップロック2
まさか今更落とすことになるとは。
皆勘違いしているようだけど薙が得意なのはヒップロック2Hであって別にEXは得意じゃないよ

フォルクローレ
なんかもうどうでもいいやw

フォレストスノウ
フルコンできたし大丈夫だね

ブルガリアンリズム
今作やってないけどフルコンいつになるんだべか

フロウビート
ミラーでフルコン圏内か

未来派
「たぶん」大丈夫。「たぶん」ね。

メロパンク
これはもうどう考えても落とさないわ。

レーシング
一応今作でも餡蜜は通用。

ロックギター
超安定ながらフルコン県内ということもなく。

JV-ROCK
なんかやる気おきない譜面だよね

ワールドツアー2
これは全身全霊をこめてやらないと落とすらしいよ



れすなし



明るい表情のタンホイザー。若干太って見える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.