絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/27(火) ほら言わんこっちゃない!実益ばかり求めるからそうなるんだ!
27:40



もくじ
・毎日が
・おわび



月曜………遠足
火曜………運動会
水曜………修学旅行
木曜………修学旅行
金曜………修学旅行
土曜………休み
日曜………休み

こんな毎日だったらどうだろうか。

薙が言いたいこと分かりますね?
いや薙も何が言いたいのか分からないけどw


FF6プレー日記忘れたわけじゃないですごめんなさい。
あと携帯の人思想3見られなくてごめんなさい。と書いても見られんか…
ぽっぷん画像も大量に更新予定(「いまさらそんなのつないでもねぇ^^;」って感じのばかりだけど)



れす
>21:03
えっまじで?w
それはまねできないな薙…
「この「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の中身は炭酸入りのゼリーで」
「パッケージ全体で“ゼリー炭酸”という新しさを伝え」
微妙な表現だけど確かにこうしてみると「ゼリーそのものが炭酸」なのかもしれない。
「ゼリー入りの炭酸」ではなく「炭酸入りのゼリー」って書いてるってことはそうなのか。



食べ物でも絵を描こうとする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.