絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/26(月) HP[lllllllllllllllllllllllllllllllllll]
23:29



もくじ
・今作のポップン:Lv39編



哀愁ユーロ
ゲーセン到着直後とか凄く動きが硬くないとき以外安定かな。
平押しで取ればスコアもそれなりで

悪魔城ドラキュラ
ランダムで必死こいてやればそれなりのスコアかな。
外れると落としそうで怖いからあまりやりたくないタイプの曲かな

アンセムトランス
ちょーバッド減ったけどフルコンはまだまだかな、スコアもうちょっと伸ばせるといいんだけど。

インフィニティ
これバッド20とか出るんだけどフルコンとかまじありえないから

ヴィジュアル4
落としたこと無いけど今後絶対落とさないという保障が無い

エイジロック
95kが限界です

オービタリックテクノ
フルコン取れたのでとりあえず満足です

ガールズロック
今更やるべき曲でもない

ガールズロック
ハイスコア更新したのでとりあえず安泰

ガールズロックエクストリーム
これはもうちょっとスコア伸ばしたい

ガムラントランス
ランダムのあたりをただ待つのみ

グラディウス
…もしかしてランダム推奨?

クリスマスプレゼント
…なんか気づいたらバッド3とかまで減ってる。
あの悪夢は一体何だったのか?
変速系のわりには相対的にスコア高いっぽくて安心。

ケシゴム
ミラーで白黄のチャカチャカが押しやすくなるが低速が押しにくくなる。さて…

ケルティックウィンド
実は95kが限界なのかもしれない

交響的物語
つなぎたいなぁ〜
ランダムあたり待ちは無謀かな〜

サイバーアラビアン
なんかいまさらやる気が沸かないんだよね

スペースワルツ
演説より難しい気がしてきた。
スコア足りないけどあまりやる気が沸かない。

ソウサセン
これもいまさらやり直す気分になれないなぁ

大河 REMIX
相変わらずの不安曲。ランダムもたぶんイマイチだろうなぁ〜
でも輪生EXでさえランダムでスコア更新できたくらいだし、やる価値はあるのかな〜

太極拳
本気でやればウェルフェアよりはマシな譜面だと気づいた。
ハイスコアのためにランダムで当たり狙ってみるか?

テクノポップ(bm)
基本的にこういう高速階段ある曲はスコアが低くなりそうでやる気がしない

デジテクノ
フルコン狙うならミラーかなぁ
でも無理っぽいなぁ

デスボサ
皆スコア高すぎるからやる気沸かない

トザン
こういう、クリアできるけどフルコンがまったく見えない曲はチョットね

トライ▼ユーロ
最近、哀愁より若干やりにくいような気がしてきた。

浪速っ子ブギ
なんだかんだでバッド3を切れない

ハイパーロッケンローレ
なんだかんだでバッド3を切った

ハッピーキュートコア
ランダムのほうがスコア高くなるかもね

ヒップロック
つなぐ自身が無くなってきたぞ

ヒップロックLONG
消えた

フォーチュン・テイルビート
97kパフェとか、もう薙これ以上何も望まないわ

ポップコーンパーティー
改めて見るとフルコンできるような譜面じゃないのかも

ポップデスコ
ミラーも試してみよう。
最近のマイブームはミラー

ポップン体操
アドベンで一回プレーしたらハイスコア14k更新してそれ以来さっぱり

ミクスチャー
いまさらやり直す曲でもない

メガネロック
なんだかんだでこれはまだしばらくつながらない気がする。

ユーラシアロック
えー、まだ繋がってないのー?w キモーいw
('A`)

ロッテルダムテクノ
ハイスコア更新できたし、いいや

J-ポップ
ランダム推奨かと思いきや。

J−ロックφ
螺旋の押し方見切った。螺旋地帯繋がって仰天有頂天。
でも序盤の同時押し繋がらないからフルコンは無理。

UKヒットチャート
えー、まだフルコンしてないのー?w キモーいw
('A`)



れす
>1:53
まぁ斬新ではあったけど…つまるところ新しい物好きだったということだったんだろうか!

じゃぁ薙は今度、何かコーラか三ツ矢サイダーとかにゼリーを砕いて入れて飲んでみよう。
でも一体、何味のゼリーがいいんだろう?
無難にいくなら、やはりオレンジ味の炭酸にオレンジ味のゼリーというように同じ味を混ぜるべきか。
ゼリーなんてせいぜいフルーツかコーヒー味くらいしか無さそうだし、
コーヒーの炭酸は知らないから、フルーツの炭酸、つまりファン太になるのか?
うーん

>22:09
振りなおせないのが痛いよねw
フタとかあればいいのに…
今度は粉々になるまで振ってから再チャレンジしてみようと思う。
後味が悪かったのは砕き方が甘かったのかもしれん。

薙はカリビアンビート好きだからあれだけどw
薙の感覚で例えるなら蔵5EXか蔵6EXかなw
なんか適当に押してるだけで何となくゲージ残って、
ぜんぜんきれいに押せてないのに何となくボーダー越えて、
クリアした気にならないけど一応クリアできてるっていう。
スカ(GFDM)EXも近いかな〜



影つけて背景に色つけてラミネートして完成


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.