絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/20(火) WAR GAMEって別に古い曲じゃないべさ
25:46



もくじ
・懲役5年



懲役5年とかって簡単に言うけど、5年あればいろんなことができるんだよ。
人生には限りがある。
増やせるわけでもない。
人から貰うこともできない。
二度手に入るものでもない。
やり直しもない。
終わらせることはできるけど。自分の人生も他人の人生も。

このよーに時間…人生というのは、大切なものだ。
というか、もう、大切とか大切じゃないとかいう次元を超越している。
価値の話じゃない。
こういう、かけがえのないものだから、1分1秒をありがたみを持って過ごしたほうがいい。
いや、常時ありがたみを持って過ごす必要はないけど、
今自分がこうして生きて活動できているっていうことのありがたみを知ってほしい。

決して下らない人生なんて無い。
1日も働いていない、しょぼい酒としょぼいバクチの日々でもいい。
今を生きているということだけで素晴らしいことじゃないか。
人に評価なんかされなくてもいい。
人の評価なんか気にしなくていい。
何か歴史に名を残したり、偉業を成し遂げたり、夢を叶えたり、
そんなことをしなくても人生というのはきっと素晴らしいものだと思う。

要するに貴重なのである。人生や時間は。
80年かそこらで、自分という概念は消え去るのである。
意識も何も無くなる。考えることも感じることもできなくなる。
そういった貴重な時間を、5年も自由に使えなくなるというのは十分、重いと思う。
決して懲役5年は軽々しいことではない。

そしてそれ以上に他人の人生を終わらせることの罪は重い。



れす
>18:10
あー、パーカッシヴ2EXだけど、ハイスコア88kに更新しといたからw

ゲージ?しらねーよそんなものヽ(`Д´)ノ
ハイスコアのためには命も惜しむんだよ。
死ぬのを覚悟で5.5速でやるんだよ!!

ハイスコア狙ってやると、フルコンできたはずの曲がバッド12まで増える薙のアドバイスでした。

てか、あなたは薙にけっこう勝ってるほうだと思う



このように、ハイスコアを狙う場合はグッドやバッドを増やすことはもはや必須条件なのです。
ハイスコアを狙うためにグッドを増やすというのも変な話だが…
しかし事実!更新されている!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.