絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/02(金) ゴールデン・デイ
26:33



もくじ
・さなMD2分化計画



NEVER TURN BACK AGAIN………LOW
基本的に明るい感じの曲が好きな薙だけど、
この歌のサビには、まいったまいった^^;


虹をみたかい?………HIGH
ポップなノリの曲。実況パワフルプロ野球13のEDテーマだって。
13?ポップン並に息が長いようだがまだまだ。


Over the hill………HIGH
最初聴くと明らかにLOWなんだけど、LOWなのは最初だけっていうね。
例えるなら、太極拳。大江戸歌謡。サイバー雅楽。


OVER TOMORROW………LOW
これのサビも熱いなぁ。ハモりがポイント高いのかなぁ。
Sana-molleの曲はまだ歌詞とか全然把握できてないから
この曲から覚えていこうかなぁ。


Papayapa Bossa………LOW
恐らく、sanaのbemani初仕事。5鍵ビーマニ2nd?
ちなみに薙はこの頃からsanaの声は気に入ってた。
…?
嘘じゃないぞ!本当だ!w
ただ、vo.がsanaだとはI don't knowだったけどね。
sanaという名前を知ったのは、もっと後の話サ。



れす
>23:40
ありがとうございます。今のところそう言ってくださったのはあなただけです。

>23:44
あ〜っ、それはあるかも…
今の薙は疲れていて考えが纏まらないけど、今度纏まりそうな日があったら少し考えてみようかしら。



何このできそこないの中国版こなたみたいな絵


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.