絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/01(木) 基本的には足元をすくうだけでOK
24:16



もくじ
・男はロリコンなのか?



色々思うところがある。
ニュースとかで見た限りでは、性犯罪はどちらかといえば若い女の子を狙ったものが多い気がする。

あと、芸能人とかの結婚会見みたいなのを見ると、わりと、
30〜40代の男性と20代の女性のペアだったりというのも見かける。
逆に、30〜40代の女性と、20代の男性のペアっていうのは薙の経験上では見かけない。

また、テレビなんかで歳の差カップルみたいな番組が流れていたときも、
若い女性とおじいさんのカップルが紹介されていた。
おばあさんと若い男性ではなく。

そもそも結婚できる年齢も確か男のほうが高くて女は低かったろう。確か。違ったっけ。

って考えるとー
1:男は若い女を求めている。
2:女は年上の男を求めている。
のどちらか、あるいは両方が成り立つような気がする。もちろん好みは個人個人なんだろうけども。

男性の方が性欲が強い
→相手を選ぶにあたり性的な視点が重要視される
→若い女のほうがそそる

女性の方が性欲が弱い
→相手を選ぶにあたり性的な視点は重要視されない
→すっかり萎えてしまっていても大丈夫

うーん



れすなし



大丈夫っぽいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.