絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/30(火) 超重力
31日の思想は、1月1日の午後くらいに書かれることになるかもしれません。40:23



もくじ
・今年の目標に対してどうでしたか



今年の1月1日の思想に目標を立てているので振り返ってみた。


死なない
  生きてます!

ニエンテEXをクリアする
  できませんでした('A`)

プログレッシブバロックEXをクリアする
  無理('A`)

ハウスHを正規でクリアする
  …確かクリアしたはず

倉9EXを諦める
  はなから諦めている

デラでLv11のクリア曲を3曲くらいは増やしておこう
  3曲以上増えたはず いや曲名とかまで覚えてないけど

ギターSP1000
  余裕!

バイト先での昇格
  なかったです

えがじょうずになりたいです。
  最近上達したとよく言われた

今年も思想は休まず運営
  一応休まずは書いたけど、何かと遅れがちになる日が多かった、あとFC2の手違いで消された

サイトの更新も最低限一ヶ月に1回はする
  一ヶ月以上間があくことがあったので達成ならずです

トップ絵は3〜4ヶ月に一回は更新しよう
  これも達成できていない

ニコニコ動画にいくつか動画を投稿
  してない

事故らない
  してない

UFOキャッチャーの景品を勝手に入れ替えない
  してない

財布を落とさない
  落としてない

konamistyleの良いグッズは買い逃さない
  良いものも悪いものも欲しいものは買っていった

24歳になる
  なった

タバコを吸わない
  吸ってない

床に置いてあったCDのケースを踏まない
  踏んでない

何か安いので良いからハンディな感じの掃除機みたいなの買ってたまに部屋を掃除機かける
  買ってない なんかあんま必要ない気がしてきた

今年中にポップン次回作が出るはずなのでLv41以下は必ずクリアし、Lv41オールクリアを維持する
  できました!亜空間難民脱出!


以上。



れすなし



ちょっと!これを見て!ついにやりとげたのよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.