絵思想3
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2008/12/12(金) タバルジン
8:46



もくじ
・ソウルキャリバー3 ロストクロニクルモードのLv1の職業別ステータス



体力=格闘中および行動中のHP
STR=格闘中の攻撃力
VIT=格闘中の防御力
AGI=格闘中の移動速度

…の、はず。

また、男女でのステータス差や、作成ごとの個体差(多少の数値の変動)は、無い模様。

バーバリアン
体力=245 STR=106 VIT=75 AGI=70

モンク
体力=250 STR=101 VIT=65 AGI=81

シーフ
体力=241 STR=75 VIT=71 AGI=92

ダンサー
体力=241 STR=95 VIT=65 AGI=106

セイント
体力=241 STR=105 VIT=90 AGI=85

忍者
体力=240 STR=105 VIT=86 AGI=108

グラディエーター
体力=245 STR=110 VIT=76 AGI=83

パイレーツ
体力=245 STR=105 VIT=81 AGI=90

セージ
体力=241 STR=75 VIT=101 AGI=90

アサシン
体力=241 STR=105 VIT=91 AGI=110

ナイト
体力=260 STR=81 VIT=120 AGI=80


体力=245 STR=120 VIT=95 AGI=80

ソードマスター
体力=280 STR=121 VIT=121 AGI=111


ソードマスターがチートすぎるw
いやまぁ実際こうした数値の差はそんなに大きくないのだけども。
Lv1ですし。
ただ、薙も長くこのモードをやっているけど、このステータス比のまま成長していくわけではないようだ。

例として、薙が今作って育ててあるキャラのデータを。

NAGI(ソードマスターLv89)
体力=673 STR=253 VIT=257 AGI=155

TANNHAUSER(ナイトLv55 余談だけど元々こいつソードマスターだったけど消して転職したのでLv低め)
体力=500 STR=148 VIT=200 AGI=105

SOUL OF NAGI(セイントLv78)
体力=492 STR=141 VIT=169 AGI=119

YOMOGI(侍Lv74)
体力=476 STR=257 VIT=159 AGI=114

その他1(アサシンLv32)
体力=317 STR=150 VIT=126 AGI=135

その他2(ダンサーLv30)
体力=314 STR=108 VIT=80 AGI=119


ああ、やはり!
セイントの初期STRは105と非常に高く、ナイトの初期STRは81と低めだが、
Lv78セイントのソウルオブ薙のSTRは141、対する
Lv55ナイトのタンホイザーのSTRは148と、Lvが低いくせに追い越してしまっている。

個体差の可能性もないわけではないが、初期値でこれだけ差がある職業なのに追い越すということは。
やはり成長するに従って、初期ステータスとは違うステータス比になっていく可能性が大きい。

え…全部データ取らないといけないの…?(何



れすなし



通常の表情はこうだが


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