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2008/12/12(金)
タバルジン
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8:46
もくじ ・ソウルキャリバー3 ロストクロニクルモードのLv1の職業別ステータス
体力=格闘中および行動中のHP STR=格闘中の攻撃力 VIT=格闘中の防御力 AGI=格闘中の移動速度
…の、はず。
また、男女でのステータス差や、作成ごとの個体差(多少の数値の変動)は、無い模様。
バーバリアン 体力=245 STR=106 VIT=75 AGI=70
モンク 体力=250 STR=101 VIT=65 AGI=81
シーフ 体力=241 STR=75 VIT=71 AGI=92
ダンサー 体力=241 STR=95 VIT=65 AGI=106
セイント 体力=241 STR=105 VIT=90 AGI=85
忍者 体力=240 STR=105 VIT=86 AGI=108
グラディエーター 体力=245 STR=110 VIT=76 AGI=83
パイレーツ 体力=245 STR=105 VIT=81 AGI=90
セージ 体力=241 STR=75 VIT=101 AGI=90
アサシン 体力=241 STR=105 VIT=91 AGI=110
ナイト 体力=260 STR=81 VIT=120 AGI=80
侍 体力=245 STR=120 VIT=95 AGI=80
ソードマスター 体力=280 STR=121 VIT=121 AGI=111
ソードマスターがチートすぎるw いやまぁ実際こうした数値の差はそんなに大きくないのだけども。 Lv1ですし。 ただ、薙も長くこのモードをやっているけど、このステータス比のまま成長していくわけではないようだ。
例として、薙が今作って育ててあるキャラのデータを。
NAGI(ソードマスターLv89) 体力=673 STR=253 VIT=257 AGI=155
TANNHAUSER(ナイトLv55 余談だけど元々こいつソードマスターだったけど消して転職したのでLv低め) 体力=500 STR=148 VIT=200 AGI=105
SOUL OF NAGI(セイントLv78) 体力=492 STR=141 VIT=169 AGI=119
YOMOGI(侍Lv74) 体力=476 STR=257 VIT=159 AGI=114
その他1(アサシンLv32) 体力=317 STR=150 VIT=126 AGI=135
その他2(ダンサーLv30) 体力=314 STR=108 VIT=80 AGI=119
ああ、やはり! セイントの初期STRは105と非常に高く、ナイトの初期STRは81と低めだが、 Lv78セイントのソウルオブ薙のSTRは141、対する Lv55ナイトのタンホイザーのSTRは148と、Lvが低いくせに追い越してしまっている。
個体差の可能性もないわけではないが、初期値でこれだけ差がある職業なのに追い越すということは。 やはり成長するに従って、初期ステータスとは違うステータス比になっていく可能性が大きい。
え…全部データ取らないといけないの…?(何
れすなし
通常の表情はこうだが
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