絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/06(木) 左右の胸の大きさが同じだという先入観をまず捨てれ
26:04



もくじ
・薙が考えるポップンベストヒッツ:5



なお、CS5ではヒップロックやトランスなどが先行収録されてますがそれらは「6」の曲として扱います。
今回は比較的安産でした。
選ばれたのは


Jテクノ2
パラパラ
ソフトロック
ハート
フレンチポップ(J)


Jテクノ2
 ポップン5を代表する曲の1つ。EX譜面追加おめ。Nより長くなってるよー

パラパラ
 薙の一押し。

ソフトロック
 ポップン5を代表する曲の1つ。
 あわよくばLongも。っていうかLongだけでいいんだけども。

ハート
 得てしてこういう曲は不人気になりにくい。
 無難な選曲。

フレンチポップ(J)
 フレンチもジャパニーズもLongもというのは贅沢かな?
 Longが削除されたことで追加されたEX譜面も欲しいというのは贅沢かな?


惜しくも選ばれなかった曲

アイドルポップ
 6位入賞残念…選ばれなかった原因の1つは、無理押し

パワーフォーク4
 触れない



れすなし



ただ注文しただけではないぞ
1時間たったところで「まだお水が来ないですぅ」って言ったんじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.