絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/04(火) ピシガシグッグッ
26:30



もくじ
・薙が選ぶポップンベストヒッツ:3



11月2日にルール的なものがあるよ
今回はポップン3から5曲選びます。



ニューカマー
ロカビリー
カントン
ダンスポップ
ギターポップ


ニューカマー
 何が入らなくてもこれは断固入れてもらう
 全シリーズを通して最も入れたい曲

ロカビリー
 シャバダ! de ジルバ!っていう名曲を知らないのかよ

カントン
 ポップン3の代表曲の1つと言えよう

ダンスポップ
 個人的に結構好きである。e-motionと近いものを感じる

ギターポップ
 sana曲の中では、入れたいという思いが強い部類


惜しくも選ばれなかった曲

すぱぽ
 個人的にはかなり好きな曲なんだがスーパースランプを優遇させすぎてもいけないのかと思った

ぱわふぉ
 ポップン3の代表曲は実はカントンではなく、こいつではないかという気持ちもあるが、触れない。

ジャングル
 個人的には入れておきたかったんだけど、枠が足りなかった



れす
>12:39
そうなんだよね〜
最初、100m歩くのに100秒かかっていたとして、
次に10m歩く時は10秒後の世界。
次に1m歩く時は1秒後の世界。
次に10cm歩く時は0.1秒後の世界。
2分歩けば追いついちゃうんですよね。
しかし言葉的に考えれば、人間と亀の距離は永久に半減し続けるのみなのが妙

10÷3もまた、「桁数が増える」につれ「増える数も減る」から…
0.3の次は0.03、その次は0.003....
おかしな話だが「増えながら減っている」という事。
しかし人間と亀の例と違うのは、いくらたっても終わりが無いところだ。
次元の問題なのか?
人間と亀の例は4次元だから終わりがあるのか?
ウググだんだん分からなくなってきた…

確かに子供のうちは目の前のことしか見えない。
大人になっても、概ね、目の前のことしか見えない人、全体を見渡せない人はうまくいかない。
沢庵和尚も言っていた
「どこを見るともなく全体を見る どうやらそれが、見るということらしい」
なるほど、あなたのその理論は真理かもしれない



転びそうになったさなえちゃんを支えただけなんだ 他意はない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.