絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/19(水) 1秒
最近薙のパソコンの電源が突然プチンと切れるんだが何かしらんか
24:27



もくじ
・薙が選ぶポップンベストヒッツ14



ガールズパンクスタイル
マジックナイト
ハイスピードラブソング
輪舞曲
パーティロック


ガールズパンクスタイル
 これを選ばないで何を選ぶんだよ

マジックナイト
 かなりかっこいい曲です。きけ!
 何気にこの企画では珍しい版権

ハイスピードラブソング
 あの日からッて言いたかっただけかも
 いや無難な選曲だと思うけど

輪舞曲
 なんか逆再生するといいらしいよ

パーティロック
 個人的にこれ好きなんで〜


惜しくも選ばれなかった曲

アリプロ
 これもけっこう人気あるんだが人気があるという以外に特別な感情はなかった

ロンリーフィール
 これが人気あるのは硝子のパンチラが狙いじゃないのか
 いやパンチラなんてしてないよ!?


14ともなれば接戦かと思ったが実は名曲少なかったとか



これでゆとりの恩恵をうけたのはスクリーンだけになった
なんだかんだで難しいな流石43難しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.