絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/15(土) うっきじゅうむぬっぽ
0:0



もくじ
・薙がれらぶポップンミュージックベストヒッツ12




ラメント
ハイパージャパネスク
Jパンキッシュガール
萌えポップ
ビビッド


ラメント
 なんかとりあえず選んでおかねばと思った

ハイパージャパネスク
 な、薙は別に、ミーハーじゃないんだからねっ!

Jパンキッシュガール
 この曲は完全にEX譜面の面白さだけで選んでおります

萌えポップ
 な、薙は別に(ry
 譜面けっこ面白いっすよ

ビビッド
 プリティ雅と迷った曲


惜しくも選ばれなかった曲

プリティみやび
 ビビッドと迷った曲
 萌えポップ抜きで、プリティ雅とビビッドを入れる作戦も考えてた

雅楽
 うん、なんかやっぱ入れたくはなるよね…


ほらみろ、Lv高い曲ばっかり選ばれるようになってきた!!

ビビッド41
ラメント41
ジャパネ38
萌えぽ28
Jパンキ35
(雅楽42)
(プリティ雅40)
それ以外の候補としてはフロウビートもあった。

てか、いろは、ほとんど、曲じゃなく譜面で選んでるな〜

実は好きな曲少なかった…?
いろはくらいになってくると収録曲が多いから、てっきり激戦になると思っていた…



れすなし



うちの娘に変なこと教えるな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.