絵思想3
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/30 死にたくないから、生きてます。活き活きしてなくても生きとんのじゃ!
2010/04/29 思想3まとめ
2010/04/28 DUB-I-DUB
2010/04/27 D.C.E.
2010/04/26 スローニン→オチュード

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/11(火) 逆説的真理を知らないのかよ
家に帰ってから何をしたのか覚えていない、いや、覚えていることがあるとすれば、
ニコニコ動画を見ていたということだけだ23:01



もくじ
・薙が選ぶポップンベストヒッツ9



きた!ぽぷ9きた!

さて、そろそろee'MALL曲が来てますが、ee'MALLは別枠として選びます。
つまりCS9に収録されているcolorsなどは今回除外です。
あと前に一度あった、先行収録(CS9の禅ジャズなど)も除外です。


ガールズバンド2
シンパシーLong
ソフトロックFrom2DX
ティアーズ
エモーショナル



ガールズバンド2
 CS9ではこれは選ぼう!と、企画段階から決めていた曲。

シンパシーLong
 きた!シンパシーきた!
 ロングが収録されるからショートも収録されるという薙の脳内設定を知らないのかよ

ソフトロックFrom2DX
 sanaの裏声に萌え萌えなのにゃー!(?

ティアーズ
 人気あるし

エモーショナル
 人気あるし


惜しくも選ばれなかった曲


チョコポップ
 おいィ?AC17で削除だって?

ダンディ
 一度歌ってみるべき

ガールズロック
 やはりBeForUは、ブレイク、力、ヒマワリの三部作が最強に見える

パストラル
 9では、こればっかやってた。っていう人もいるんじゃない

フィリーソウル
 ロングを、歌詞を見ながら聞くべき



れすなし



おおおおおお!!!!すげええええ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.