ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/05/30(水) 知 ら な い の ?
2:4




もくじ
・薙のキャラが登場している動画のうち、自分でリクエストしたものがいくつあるのか調べてみた




http://www.nicovideo.jp/mylist/28908242
現在公開中のキャラが登場している動画は薙の調べでは28件ある。
意外とあるんだね。

既にご存知の方も多いと思うけど、薙は「参加キャラリクエスト受付中」という動画を調べて
自分で自分のキャラをリクエストした動画がけっこうある。
ちょっと気になったので、それがいくつあるのか調べてみた。

薙の記憶が曖昧だったり色々あったけど、7件ほどらしい。
半分くらい自分でねじこんだんじゃないかという気がしていたけど、
20件くらいはありがたいことにうp主さんの意思で採用して下さったということだ
(中には、薙以外の方が薙のキャラをリクエストしてくれたものもあったようで、それはそれで嬉しいことだ)。
中には、同じうp主さんが繰り返し薙のキャラを使ってくださっているものもありそれはそれで嬉しいことだ。


さて、リクエスト受付中の動画を探す作業に戻るか…。
こじき的なことをしていると思うけど薙には知名度とクオリティが足りない。
残念ながら色々な大会で引っ張りだこ、というキャラを作れているという自信は無い。
自分でアピールして活躍の場を作らなければと思うのだ。




れす

>2012/05/27 0:46
裏円月で浮かせると相手は無防備で落ちてくるけど、Juggle(空中コンボ制限)の関係で、
裏円月を当て続けてお手玉するコンボはできないようになっています!

>2012/05/27 16:15
薙も夢の中で夢だと気づきたいなぁ。
毎回気づく人もいるとか。
練習でそうなることができると聞いたことがあるけど本当かなぁ。

>2012/05/29 18:19
タンホイザーのガーキャンに関する記述は先日の思想の予定通りに削除したのでご安心下さい!
強いて言えば特殊ゲージを搭載しているので、タンホイザーは相手のラッシュをガードし続けると有利になります。
ガークラなんぞない!




CS15九段合格おめでとうありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.