ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/04(水) ガジェラガジェリ
12:26




もくじんづけ
・夢
・穴クアの強化版どうしよう




アトゥム神のスタンド能力で、東方のキャラたちをコインにする夢を見た。
なぜトランプで咲夜に勝てたのかは薙にも分からん…。



クアの性能も安定してきたので裏カラー完成させてバシッと区切りをつけたいところだけど
10Pカラー以降の性能がどうもビシッと決まらない。

現状、強さとしてはまぁそれなりにバランスは取れているかもしれない。
一応性能をまとめておこう。

7P
技性能の強化

8P
ゲージ自動増加(小)
ダメージ軽減(5割)

9P
ゲージ自動増加(中)
ダメージ軽減(2割)
カタバミ弾ランダム飛来(飛来率 低)

10P
ゲージ自動増加(大)
ダメージ軽減(2割)
カタバミ弾ランダム飛来(飛来率 中)

11P
ゲージ自動増加(大)
ダメージ軽減(1割)
カタバミ弾ランダム飛来(飛来率 大)

12P
ゲージ自動増加(大)
ダメージ軽減(0〜1固定)
カタバミ弾ランダム飛来(飛来率 特大)

ご覧の通り、ゲージが増える、ダメージが減る、援護が飛んでくる以外の強化が無い。

まぁ十分強いし一応バランスは取れてるけど…。

しかし11Pカラー以上(狂上位)になると、攻撃性能で劣る。
即死攻撃とかがないのは厳しい。
まぁ、たいていのキャラは、常時超必殺技が乱れ飛ぶんだから即死するといえるけど…
ヘルパーの攻撃を完全に無力化するレアアクマや、バリアを展開して反撃をしかけるゼットン相手に
これだけの攻撃性能では無理がありますって…!




れす

>2012/04/01 14:11

お返事が遅れてしまい失礼しました(´ω`)
「来た」ということは別の場所から…
残りサイとか薙の出る幕がないじゃないですかー!
薙は残りルイナスだけです。(何)

メンテナンスは悪かったのか〜
薙はユビ押ししないからあまり分からないけど言われてみればユビ押しする人は少ないかな?

ケイトを使って汗だくになりながら本気プレーしてる近寄りがたいのがいたらそれが薙です。
基本的に無口で無愛想ですが、話すのが苦手で人見知りして緊張しているだけで、不機嫌なわけではないです。


>2012/04/03 23:34

まぁAI対戦が基本のMUGENにとって「AIが使わなければ問題ない」とも言える。
実際、サキエルとかも自重してさえいれば強キャラとして闘えるのだし。
しかし一応、悪の芽は絶やさねばなるまい。




Good1になってから何十回プレーしたのか覚えていない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.