ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/25(水) すべてを汁物
21:22




もくじ
・夢




山の中に作られた、公園というより広いアスレチック場のようなところで遊ぶ薙。

山谷をそのまま利用したようなつくりで、中央がすりばち状に窪んでいて
周囲をぐるりと囲む山に遊具が一周並んでいるというような感じ。
ゆっくり遊べば一周1時間くらい、慣れてても20分くらいかかるだろうか。

そこで薙が特に気になったのは、このアスレチックを果敢にも攻略していく白い犬の姿だった。
揺れる足場も難なく渡っている。

一方薙は、腕、腹筋、股の筋肉を駆使して、
体が地面に平行になるよう維持しながら各施設を攻略する荒業に挑んだ
(某燃焼式の体の向きをお腹が下になるようにした感じ)。


おわり




れす

>2012/04/23 0:38

竜子の技の記述を見ていないからそういう記述があるかどうかはわからないけど、
LifesetでLifeを0にされると、薙のキャラは基本的に耐えられないのよね
(常時アーマーとステート抜けを張ったタンホイザーと、ヘルパーで攻撃する穴こんを除く)。
耐える方法がよくわかっていないから。

使われる前に倒しちゃうことが多いから目立たないけど、ゼットンのファイナルビームも
多くのキャラが耐えられないと思う。




PSOからPSUになったときも大人になったなぁと思ったけど、さらに大人化が進行していく薙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.