ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/29(木) ドゥドゥフェドゥ(Due to Fade)
0:07




もくじんづけ
・これからのこと




だいたいこういう書き物は、訪問して下さった方々に読んでもらうために書くもんだけど、
この「思想」においては「自分のため」に書くものが結構多いということをご理解いただきたい。
薙は、文字にしないと考えの纏まらん人なのです。

しかしまぁ、恐らく今最も多いであろう「MUGEN目当ての方」のために
耳寄りな情報を書いておくのも悪くはないだろう。

恐らく3/29か3/30あたり、こんがらアナザースタイルが更新されUPされる。

実は既に紹介動画もできている。
UPしてないけど。

というわけで改めて、今すべきことを考える。
3月25日の思想からどう変化するのか…


1:こんがらのイラストを描く
 カットイン兼Pixiv投稿用として描くこんがら。
 結局、着色は別々の方法で行うことにした。
 で、カットイン用のほうは既に完成した。
 Pixiv用のほうはまだ。

2:こんがらの更新
 ここんとこが、数日前の予定とは異なっている。
 というのは、PixivへのイラストUPと、こんがらUPは同時にすべきと判断したからだ。
 3/29か3/30にこんがらを更新してUPするというのはつまり、
 「既にカットイン用に描いたこんがらのイラストをPixiv用に塗り直してUPしたら動画と共にこんがらもUPする」
 つまりMUGEN用キャラのこんがら、Pixivへのイラスト、ニコニコへの動画の3つを同時にUPという
 場合によっちゃ危ないトリプルのUP…!

3:頼まれているイラスト2枚
 というわけで、上記の3つがUPできしだい、すぐ取り掛からなければならないのがこちら。
 イラスト2枚のうち1枚はOKが出たので、同じ要領で1枚。
 最速で描ければ今月中ということも可能だろうけど、果たして薙にそれだけの能力があるかどうか。

4:D4薙の更新をする
5:薙のイラストを描く
 ここも予定が変わった。
 ファルコ・ラ・パッショーネのAIと一緒に動画で紹介する予定だったんだけど、
 既に作成したこんがらの紹介動画の後半で、D4薙も一緒にダウンロードしてねみたいなことを書いた。
 本当はカットインを搭載してからD4薙を更新する予定だったんだけど、予定が変わってしまった。
 というのも、ある動画でD4薙の7Pカラーを登場させることになったからだ。
 カットインはできていないけれど、AIは更新してある。
 腕試しにはちょうどいいだろう。
 活躍に期待しよう。
 …というわけで「D4薙の更新」は既に一区切りしてしまっているんだけど、
 ここで予定としてあげている「D4薙の更新」は「今回UPしたものからさらに更新する」という意味になる。

6:ファルコ・ラ・パッショーネのAIの紹介動画を作る
 既に完成しているものなのになかなか紹介できない、ファルコ・ラ・パッショーネのAI…。
 いっそ単独で動画にすべきかもしれない。
 D4薙の更新もいずれ動画にする予定ではあるんだけど…どうしたものやら。

7:クアの更新
8:クアのイラストを描く
 クアを完成させてPixivにイラスト掲載しておしまいっ
 ちなみに、クアのイラストを描いても、カットインにする予定はない。
 無い…けど、カットインあったほうがいいんだろうか?
 なんか、クアは薙の絵を使うことに抵抗があるんだけど…




れす

>2012/03/27 21:03

なんと、永久対策のために相手を浮かせたにも関わらずまだ永久ができたとは…
風の贈り物にJuggle値でも設定しようかしらねぇ。
確か他の技はJuggle値は0になってたはずだから、風の贈り物の連発にだけJuggleが働き
風の贈り物の連続ヒットを防いでくれるはずだ…
あるいは別の方法があればそうするか。
報告をありがとう。
穴クアも何気に、弱Pの発生が早く、今ではまともなコンボも増えたので接近戦でも頑張れる子です。
ただ心もとないのは、風の贈り物と超必殺技くらいしか無敵行動が無いことですかね。
実はバックステップにも無敵が無い!




これはMUGENのカットイン用に着色したものです。
デフォルトカラーに合わせて着色しているので、剣や瞳の色が異なります
(厳密には服や肌の色も微妙に異なっています)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.