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2012/03/26(月) アンテサンサン(Anti Sunshine)
19:52




もくじ
・来いよこんがら、ヘルパーなんか捨ててかかってこい




こんがら10Pもそれとなくバランス取れてきた気がするので11Pカラー12Pカラーを作った。

といっても大した差は無く、共通するのは
「本体は無敵状態で漂い、行動可能のヘルパーを量産する。
 ヘルパーが倒されるとLifeが少しずつ減っていく」
というもの。

11Pはヘルパー1人討伐につき本体のLifeが10減るので、ちょうど100人倒せば勝利となる。
100人組み手モード。

というわけで特殊なことをしない限り本体を倒すことはできなくなったわけだけど、
この設定でゼットンと闘ったところ、どんなに攻撃しても倒せないという現象が起こった。

一方、10Pカラーは「本体とヘルパー1体が闘う」というものなんだけど、
こちらはゼットンと闘わせたところ、調子がよければ勝てることが分かっている。

ここから予想できるのは、「ゼットンは飛び道具やヘルパーの攻撃では死なない」ということ。

しかし本体を出すと別の問題が出てくる。
即死当身の餌食になってしまう。

あとまぁダメージ管理も面倒だ。
ぶっちゃけ、この100人組み手方式は即死技とかを喰らわないようにするための措置だったのだ。


やはりヘルパー無双にしとくか〜

LifesetでLifeを0にしてしまえばゼットンも倒せるし。




れすなし






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