ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/02/09(木) ねこ
16:24




もくじ
・問題です




現在作成中のMUGENキャラにアドバンシングガード(ガード中に相手を押し返して距離を離す行動)を
搭載しようとしましたが、あるミスを犯していたために、うまく押し出すことができませんでした。
そのミスとは何か答えなさい(複数回答可)。


A:ヘルパーに当たり判定が無かった

B:ヘルパーに相手を押し出す記述が無かった(通常ヘルパーは無記述だと相手をすり抜ける)

C:ヘルパーが薄すぎる、あるいは移動が速すぎるため相手をすり抜けてしまった

D:ヘルパーの出現位置が前すぎて相手の後ろに出てしまっていた

E:相手の攻撃に喰らい判定が設定されていなかった

F:その他(考えられる原因を記入)


ヒント1
アドバンシングガードは「当たり判定のあるヘルパーを前進させる」ことで作成したものとする。

ヒント2
ミスを直すまで、アドバンシングガードを行うと、ヘルパーは表示されていたが相手をすり抜けてしまっていた。


正解したら薙のエロ画像うpする




れす

>2012/02/09 0:13

やぁ、いつもうちの子をごひいきにして下さり、ありがとうございます。
お世話になっています。

大変面白そうな申し出です!
詳細はPCのほうにメールを返させていただきます。




こんがらアナザースタイルしゃがみ強攻撃(の試作版)。
振り下ろしたあとのグラフィックをもう少し追加予定。
あと、このままだと剣に何もエフェクトがないんだけど、ジャンプ強攻撃
(これ→http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holic4/?Y=2012&M=2&D=5)みたいな
エフェクトつけようかな〜と迷っているところ。あったほうがいいかしら。このくねくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.