ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/12(月) 価値観の押し付けだとしても正義を説く!
6:27




もくじ
・ついに出番が。
・白状
・予告




ついに!
キャラ作者枠でエントリーさせた「D4リメイク版薙」が、MUGEN祭大盛りシングルトーナメントに出場!!
Part220
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15577926
応援してね!!!



ところで最近はMUGENキャラ作成をしていませんでした。

ずっとPSUしてました。

事のあらましはこんなかんじ。

「D4薙にPSUのボイス使おうかな」

「PSUでログインできない。何?パスワード変更されたの?あ、公式にメール送れば教えてくれるのね」

数日後
「よーしやっとパスワード届いたしログインしよう。キャラ残ってるかな〜」

「いたいた、これでボイス録音して…ついでに少し遊んでおくか、懐かしいなぁ…と思いきや新機能だらけ…」

ここで楽しくなってプレーを続けてきたわけではない。
驚くべきことに、数年いなかったはずの薙あてにシンプルメールが届いたのだ。

さすがに数年いなかった薙のカードを消さずに保管しておいてくれたのみならず
ボイスを録音しにきただけの薙にメールまでくれたのだから、ご好意に応えるほかない。
結果、色々な新機能の追加や新しいお友達もあって、1ヶ月ほどPSUしていたのだ。



とはいえ、本来はMUGENキャラ作成のためにログインしたのだから。
制作はしっかり進めないといけない。
Pixivもニコニコも投稿がストップしてしまっている。

なので、一週間以内に、ニコニコに動画をあげます。

内容は主に、MUGEN祭大盛りシングルトーナメントに出場した段階での性能。
AIとかそういうね。


ご期待ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.