ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/06(水) 朝6時くらいに鳴る「パカァン!!」って音にいつもびびる
4:46




もくじ
・薙のキャラがついに動画に使用されました!!




http://www.nicovideo.jp/mylist/22228399
パート20と21を見てね!!!

うん、すまない、一ヶ月以上も前の動画なんだ。
気づくのが遅かった。
でもしょうがないじゃないか、自分のキャラが出てる動画を探すのってけっこう難しいんだから。
薙や茜のページが作成されたら「登場している動画」とかに名前が載るはずなんだけど。
それまでは、ニコニコMUGENwikiで「薙」と検索して頑張るしかない。
草薙京も引っかかるけど。

ちなみに上で紹介している動画は、ニコニコMUGENwikiで「薙」と検索したわけではない。
この動画はそもそもニコニコMUGENwikiにページが作成されていないキャラを紹介する動画なので、
まだぺーぺーの薙のキャラが登場する可能性が高かったのだ。

ついでなので、めいぷる薙の紹介もお願いしておいた。
そしたら、次回でキャラリクエスト締め切りとのお知らせが。
間に合ってよかった。危ないところだったのだ。


しかしあれかな、やっぱキャラの出来が地味だから誰も使ってくれないのかな。
MUGEN祭 大盛りシングルトーナメントも毎日欠かさず見てるけど、薙はいまだに登場していない。
まぁ、パート85の段階で、あと900人以上も登場していないキャラがいるらしいけど。
こういう超規模のトーナメントって、いいわね。ほんと。
いろんなキャラがごちゃまぜになるのがMUGENの良いところだわ。
ニコニコMUGEN界隈はどうも人気のあるキャラだけが重点的に登場しすぎな気がするからね。
ん?違う。そういう意味じゃない。
大規模な大会だと東方が多くなるとか、KOFが多くなるとか、そういう意味じゃない。
ルガールとか、すごい漢とか、ブロントさんとか、そういうのね。
「こいつどの大会にもいるよな〜」
ってのがいる一方で、
「なんだこいつ、初めて見る」
ってのもいる。
薙は後者を見るのが楽しみなんでね♂





このクオリティを維持してキャラができれば人気もうなぎのぼりだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.