ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/05(火) マッチくれよ
0:0




もくじ
・夢




悟空・ベジータ・ブロリーの3人が手を組んで、フリーザジュニア3体と戦っていた。
フリーザはブロリークラスを相手にするには弱すぎるんだけど、
フリーザジュニアはなぜか悟空と互角以上の格闘ができるくらいの強さがあった。

悟空たちは辛くもフリーザジュニアのうち2体を倒すことに成功するが気が残っておらず、
定番の元気玉で残り1体にとどめを刺すことにする。

しかしただ撃つのでは当たらないので、悟空が元気玉を溜め、気の消費が少ないブロリーがそれを放つという
ベジータ戦で元気玉をクリリンに撃たせるような作戦になった(正義の心がブロリーにあったのかないのかは不明)。

その作戦通りにブロリーが元気玉を放ったが、フリーザジュニアはそれをブロリーに打ち返す
(正義の心がないフリーザがなぜ元気玉を打ち返せたかは不明)。
しかしブロリーもそれを打ち返す。

打ち返しの応酬が数往復あった後、ついにフリーザジュニアが元気玉を完全に別方向へ打ち返し、回避に成功。
悟空たちには打つ手が無くなった。

しかし、元気玉の応酬の爆風で落ちたのか、どこからか植物の種のようなものが転がってきた。
そして、そのとき、ふしぎなことがおこった。
植物の種は地面に落着するとトゲ状の根をみるみる伸ばし、近くにあった水道管に穴をあけた。
水道管からは凄い勢いで水が噴出。
フリーザジュニアを大気圏外へと吹き飛ばしたのだ。


時代が変わって、現代。
薙は父親と叔父とあと1人誰かの4人で、洞窟を改装して作ったようなこじゃれたレストランで水を飲んでいた。
そう、このレストラン、もといこの洞窟は過去にフリーザジュニアと戦ったときにできた空洞がもとになっているのだ。
そのときに破裂した水道管も残っている。

しかし、この水、よく見たらカップルが飲むような、大きいボトルにストロー2本刺さったやつだ。
叔父と一緒かよ
ゲゲェー


〜終〜






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.