ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/10(日) とさかが、
2:41




もくじ
・大決定!こうぺん





この思想の前に、昨日の思想を読んでおくと楽しいかもしれないし楽しくないかもしれないけど
薙は昨日の思想を先に読んでおいたほうがいいと思うな〜いや絶対とは言わないけどね〜



前置きが長くなったけどもうちょっと。
薙とタンホイザーについて。

どちらも、もちろん実在する人間と比べればかなりスレンダーではあるけど
モデルみたいな体系ではなく、格闘家らしいがっしりした体つきという想定。
タンホイザーはやや女性的な側面が強く、肉付きがいい。
古臭い表現でいえばボン、キュッ、ボン。

なので、格闘ゲームのキャラクターたちは体重とかやせすぎだろうと思っていたので
それより太めにする予定だったけど、意外と現実的(?)な数字だったので、それに倣うことにする。

薙の胸はE〜Fカップくらいだろう。
身長は、168cm。
女性としては長身だ。
それでもフェリシアやユリ・サカザキと同じだし、格闘ゲームのキャラとしては割りと標準的か。
意外なことにリリスも168cmだったりする。
ほたるやナコルルが156cmほどなので、小柄なキャラ以外は160cm余裕でした、というところだ。

体重は・・・後回しにする。

さて、本題の薙のスリーサイズ。

B:88(Eカップ)
W:58
H:90

とした。
ちなみにこれは、偶然だけどスト2のチュンリーと全く同じ。

参考にしたのはこの動画
小池栄子 水着
http://www.youtube.com/watch?v=j7aBBeukUAs
静止画像のスライドショー。
身長166cm、バスト91cm、ウエスト59cmらしいです。

なんというか、自分で格闘ゲームのキャラの腰は細すぎと言っておいてなんだけど、
薙の腰は小池栄子さんより細い気がする。

そして、何のこだわりなのか知らないけど、薙のバストは90以上にしたくなかった。
なぜなのかは今の薙にも分からん…。
あと奇数もいやだった。
結果、上のようになった。
本当はFカップにしたかったけどいいや。
十分すぎるくらい揺れるでしょう。

そして、この身長とスリーサイズから割り出される予想体重は51kg。
BMIはなんと18.1。
痩せすぎです。
「格闘家らしくがっしりした体つき」という設定はどこへいったのか。
もうどこへでも行ってくれ。


次にタンホイザー。
薙よりやや身長は低く、胸は「やや」ですまないほどでかい。
下のように設定しました。

身長:165cm
B:95(Gカップ)
W:60
H:92
体重(推定計算):55kg
BMI:20.2

Gカップ…。
まぁまぁまぁ。タンホイザーならこれくらいあるでしょう。
格ゲーキャラではよくあることだし。
こんなんでも、BMIが20弱だから恐ろしい(標準は22で、25以上が肥満)。
BMI20というのは格ゲーキャラの中ではけっこう太い。フェリシアがそれくらい。
BMIは18前後が多い。当然BMI17台はザラ。
サムスピのシャルロットにいたっては、BMIが15未満。身長183cmというのが原因か。
その身長で48kgとか何事だ。そのやせ方でDカップとか何事だ。


長くなったけど、曖昧だった薙とタンホイザーの身長と体重とスリーサイズが決定した。
薙の体重が51kgしかないのは意外だったけど、まぁ、これで安心して眠れるかな。
おやすみなさい。




こいつの腰どうみても60cmもないと思わないか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.