ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/06/20(月) なんだっけ
なんだかんだ言って思想を書き続ける薙。
でも本当にやめようかなぁ。
最近書いてるものみたいに数分で書き終わるネタがあればいいんだけど。6:01




もくじ
・・メアリスーテスト




なんか厨キャラ度測定テストみたいなのあるみたいよ。
薙とタンホイザーにやらせてみよう。
Yはイエス、Nはノーで


登場人物の隠し子、生き別れになった兄弟、あるいは生まれ変わりである。
薙:Y
タンホイザー:N
薙は生後間もなく山村付近に捨てられた王女。

養子であるか、本当の親ではない人に育てられた。
薙:Y
タンホイザー:Y?
薙は山村の老夫婦に育てられた。
タンホイザーは親と呼べる人間は居ない。

このストーリーの最後の敵(ラスボス)の関係者である。
両方:N
薙と生き別れになった双子の兄がおり(薙はそのことを知らない)、
その兄が魔王の手下となっているが魔王そのものは薙と何の関係もない。

トラウマになるような過去がある。
両方:N
薙は双子の兄に山村を襲われ壊滅させられることになるけど
設問としては物語開始時点で既にあるかどうかという印象なのでノーとする。
タンホイザーも常人ならトラウマになるような人生を送ってきているけど本人にトラウマは残っていないのでNにする。

秘密の団体に属している。あるいは属していた。
薙:N
タンホイザー:Y
タンホイザーは「科学」という未知の技術を研究している組織にいた。

そして、その最後の生き残りである。
両方:N
タンホイザーの姉妹とも言えるクローンは多く造られている。

幼いころ両親に捨てられたか、あるいは幼くして両親をなくしずっと一人で生きてきた。
薙:Y
タンホイザー:N
上記の通り薙は捨て子。物語序盤にして育て親も失う。
タンホイザーは一人で生きてきたというか…もともと両親とかいないし…
一人で生きてきたかはともかく一人で生きているとは思うけど両親はもともといなかったのでNにしとく

存在自体が法的に認められていない。(産児制限法に違反して産んだ子供など)
薙:Y
タンホイザー:N
薙は国を滅ぼすとして処刑を言い渡されていた。

クローンか双子であり、もう片方はあなたのキャラとは違って社会的に認められている。
(同じクローンが何百人もいてあなたのキャラがその中の一人にすぎないのなら、チェックしなくてよい)
両方:N
薙に双子がいるが、むしろ薙のほうが社会的に認められている。
タンホイザーもクローンではあるが別に社会的に認められていないわけじゃない。

自分がした過去の行為に対する罪悪感にいつも苦しめられている。
両方:N
薙は別に大罪を犯したわけじゃない。
タンホイザーは大罪を犯しているけど罪の意識が無い。

過去の記憶がない。
両方:N
薙は自分の生い立ちを知らないけど、それはそもそも物心がついていないころの話だから。
タンホイザーも幼少期を培養液の中で人間らしからぬ過ごし方をしてきたけど、
むしろそういう育て方をされてきたということを自覚している。

(その世界にとっての)異世界から来た。
両方:N




れすなし




ランダム意外と外れないのね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.