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2011/04/04(月)
1日にまとめて書けばよいものをネタがないから二分割の一
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30:29
もくじ ・めいぷる薙 進行状況
ジャンプの画像を描いた。
この画像があれば、 ・ジャンプ ・前後ステップ ・9割がたのダメージモーション が全部できちゃうのだ!!
さて、まずは手っ取り早く、「フラッシュジャンプ」のベクトル(移動距離いじり)を開始。
しかし、前ステップのy座標の移動を-3にしてもジャンプしてくれない。 どうやら、common1.cnsで、前ステップは地上判定という管理がされているようだ。
なので、前ステップのステート「state 100」を改造し、空中判定に。 ついでに、前後フラッシュジャンプにすりぬけ判定を追加。 後ろフラッシュジャンプに5フレームの無敵時間を追加。
まずはこんなところか。
肝心のエフェクトはまだできてませんが何か?
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