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2011/04/04(月) 1日にまとめて書けばよいものをネタがないから二分割の一
30:29




もくじ
・めいぷる薙 進行状況




ジャンプの画像を描いた。

この画像があれば、
・ジャンプ
・前後ステップ
・9割がたのダメージモーション
が全部できちゃうのだ!!

さて、まずは手っ取り早く、「フラッシュジャンプ」のベクトル(移動距離いじり)を開始。

しかし、前ステップのy座標の移動を-3にしてもジャンプしてくれない。
どうやら、common1.cnsで、前ステップは地上判定という管理がされているようだ。

なので、前ステップのステート「state 100」を改造し、空中判定に。
ついでに、前後フラッシュジャンプにすりぬけ判定を追加。
後ろフラッシュジャンプに5フレームの無敵時間を追加。

まずはこんなところか。



肝心のエフェクトはまだできてませんが何か?


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