ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/03/25(金) 最初のバイクは何だったのか
13:12




もくじ
・夢




どこかの地下室で、暴走族グループと揉め事を起こして、薙は得意の空手で相手を全員ブチのめした。
相手は、すぐ別グループの暴走族が来るからこの場を去った方がいいと提案したので、速やかに去る。

その帰り際に、知人から呼び出しがかかったので倉庫のような工場のようなところへ向かうと、
理由はよく分からないけど自転車のチェーンのようなもので縛られ、鍵をかけられ、
身動きできないようにされたところで突然数人に殴られた。

薙は呼び出した知人に、薙が悪いことをしたなら甘んじて罰は受けるけど、
まずはこの仕打ちをしなければならない理由を教えてくれ、と尋ねた。

その知人の話では、大事なメイドロボ2体の部品が無くなり、動かなくなってしまったという。
部品が無くなった原因を探してきたが、周りの人間は全て潔白が
証明されているので消去法で薙しか犯人が考えられないのだという。

薙は
「部品が無くなって困っているなら一緒に探すし、また作る…のは薙にはできないかもしれないけど、
 できることがあればできる限り協力するよ。有無を言わさず縛り付けて殴るなんて酷いじゃないか」
と訴えたが
「メイドロボをまた動かす気はないから、無くなった部品は探さなくていいし、また作る必要もない」
と一蹴された。

しばらくの後、開放された薙は思った。

「薙もクラウド(FF7の主人公ではない)に頼んでメイドロボ作ってもらおうかなぁ。」


〜終〜




よく見てごらん、先日あげたモーションと少し違うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.