ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/08(木) 時間の逆行すら可能にするとはヨモスエだなぁ
0:0




もくじ
・IR3週目を振り返る




N譜面

熱湯泡テクノ………99204点 65位
イークリニック………99232点 86位
タブランベースREMIX………99223点 52位
エモクトロ………98866点 81位

高順位なのは、そろそろ参加者が減りつつあるというのも要因の1つだと思う。
とはいえ3譜面で99k超えを達成しているのは評価できる。
比較的素直な譜面が多かったのが勝因か。


H譜面

熱湯泡テクノ………97628点 83位
イークリニック………98767点 106位
タブランベースREMIX………97422点 91位
エモクトロ………98431点 56位

毎度のこと、H譜面は薙のテリトリーなので、稼いでおかなければなりません。

苦労したという意味ではタブランベース。交互は緊張する。

意外な高スコアが出たという意味では熱湯。必死にやったかいがあった。

残念なのはやはりイークリニック。こういう半端に16分押しが多発する譜面は厳しい。
これでもスコア自体はかなり満足いくもので、順位も期待してたんだけどなぁ。

満足なのはエモクトロ。得意譜面ということもさることながら、この順位は文句なしというところ。


EX譜面

熱湯泡テクノ………94662点 200位
イークリニック………97072点 262位
タブランベースREMIX………93308点 297位
エモクトロ………96365点 132位

エモクトロが神スコア。わりと得意な譜面だったのに加えてかなり調子もよく、これは文句なし。
熱湯もこれ以上は出ないだろうというスコア。
イークリニックも同じく限界であろうスコアなんだけど順位が伸び悩んでいるのはプレー人数の差だろう
(熱湯の参加者が1600人未満なのに対し、イークリニックEX参加者は2100人を越えている)

タブランベースはどうも苦手譜面に類するようで、こちらは実力不足を嘆くのみ。



総合

1170180点 91位

得意譜面と高スコアが重なり、トップ100入りを果たした。
この週をトータルしてみると、ほぼ文句なしの結果といえる。




れすなし




残念ながらスコアのわりに順位が伸びなかったイークリニック


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.